北海道旅行6 苫小牧~函館   

アルテンの林間キャンプサイト。
e0165577_167484.jpg

お隣の錦大沼公園までお散歩。
e0165577_16103999.jpg

公園内に、誰もいないひろ~い芝生広場があって、
内緒でちょっとだけ遊ばせましたが、
実はもう少し奥に進むと、池があったの。
みんなに気づかれなくてよかった。
気づいたら、池にドッボンだもんね。やばかったわ。(^^;)

夜は、「ゆのみの湯」で温泉三昧。
ついでに館内のレストランでお夕食もすませちゃいました。(^^)
夜になると、キャンプサイトは真っ暗~~~なので、
早々に就寝しました。
テントでみんなとゴロゴロ寝。

翌朝も、良いお天気でした。
強烈な晴れ女アデぽんがいるので、
どこへいっても雨にあたらず。(^m^)

朝ご飯後のデザートは、富良野で購入したスイカ。
ニンとワン、みんなで分けてウマウマ~。
e0165577_1616485.jpg

チェックアウト前に、サイトで記念撮影。
e0165577_16134614.jpg

ランチは、毛蟹料理のお店で、蟹ごはん。
e0165577_16325582.jpg

休憩した室蘭の道の駅で、
ボルトで作った人形「ボルタ」を買いました。
e0165577_16195710.jpg

行きにも寄ってお散歩をした八雲のパノラマパークでお散歩。
広大な敷地に、イベントスペースやレストランなどが点在。
本当に広くて、みんなもご機嫌でした。
隣接してハーベスター八雲があります。
e0165577_16224690.jpg

そして、夕方、函館着。
ニセコで別れたこの人たちに再会しました~。(^o^)
e0165577_16245555.jpg

リッチー&ソレイユ、また会えて嬉しいよぉ!!

(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-09-16 16:25 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ひゃくまいる at 2011-09-17 21:19 x
旅日記たのしませていただいてますよ~
リッチー&ソレイユだぁ(^^)
元気そうでなによりです。
Commented by nori1n3a at 2011-09-20 14:36
ひゃくまいるさん。
読んでくださってありがとうございます。(^^)
リッチー&ソレちゃん共に、とっても元気でしたよ~。

<< 北海道旅行7 函館 ラブラドールの里親さんを探しています >>