北海道旅行7 函館   

北海道最後の夜は、
ちったん家にご厄介になりました。
ちったんのご両親にお会いするのも、8年ぶり。
お元気でなによりですぅ。
そして、ちったんのダーリンとは、お初のお目見え~~。(^m^)
ワインを傾けながら、いっぱいお話しました、
(私は途中で、睡魔に襲われてダウン)

翌朝は、みんな揃ってお散歩に行きました。
e0165577_14204342.jpg

アデルはリッチーお兄ちゃんにラブラブでした。
e0165577_14215737.jpg

アーサーが、なにげに寂しそう?
e0165577_14224859.jpg

とっても人なつこい、ソレちゃんです。
e0165577_1424574.jpg

仲良し兄弟、リーソレちゃん。
e0165577_14244925.jpg

朝の便で、本州へ。
名残惜しいけど、お別れです。
e0165577_14254232.jpg

ちったんとSEI君がお見送りしてくれました。
e0165577_14261566.jpg

だんだん遠くになっていく函館山。
「また遊びに来るからね~」
e0165577_14273097.jpg

帰りは大間なので、1時間40分の船旅です。
e0165577_14283735.jpg

珈琲を飲んで、くつろいでいたら、もう到着。
e0165577_14294521.jpg

e0165577_14301752.jpg

せっかくなので、大間を観光しましょうか。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-09-20 14:31 | お出かけ | Comments(2)

Commented by くろりん at 2011-09-20 18:23 x
夏の北海道は最高ですね♪
それにしても、ひろりん家ファミリーは
とびきりの遠征をされて、スゴ~イ!!
次は海のキレイな沖縄も行けそうですね。

8年ぶりの再会のお友達、そんな風に付き合えると素晴らしいですね。

心機一転、新しくブログ作成しました。
今度は放置せずに、更新していこうと思いますので
ヨロシクお願いします(^_-)-☆
Commented by ひろりん at 2011-09-22 10:03 x
くろりんさん。
北海道には思い出もいっぱい。大切なお友達もいっぱいなので
また行きたいとずっと思いながら8年も経ってしまいました。

くろりんさんちのニューフェイスにもまだお目に掛かってないし、
またご一緒させてくださいね。
ブログ、さっそく拝見に行きます。
リンクさせてくださいね。
これからもよろしくですぅ。

<< 北海道旅行8 青森 北海道旅行6 苫小牧~函館 >>