お参り   

1月14日、15日、
またまた日帰りで近距離にお出かけ。

14日は、鎌倉の実家近辺。
途中、お正月の駅伝のコースを、
「この坂はきつそうだよね~」とか、おしゃべりしながらドライブ。

実家近くのペットグッズショップでお買い物。
併設のプチドッグランで、みんなのガス抜き(^^)。
e0165577_927118.jpg

10歳すぎても、ハイパーは変わりません。
姉弟のがうがうごっこも激しいです。(汗)
e0165577_9411467.jpg

e0165577_15173028.jpg

アニエス、嬉しさ余って、8の字くぐりしてます。
e0165577_1520264.jpg

アデル。
e0165577_932653.jpg

買ったばかりのおやつを味見。
e0165577_9274426.jpg

早くちょうだい!
e0165577_9281019.jpg

アデルは、同い年のゴルさんとすっかり仲良しに。
e0165577_9294884.jpg

e0165577_1545157.jpg

おやつもふたりで。
e0165577_9302356.jpg

e0165577_9311959.jpg

アデル。
e0165577_9421937.jpg

みんなも落ち着いたので
鶴ヶ丘八幡宮にお参りしました。
e0165577_933762.jpg

すでに1月中旬とはいえ、
相変わらず、八幡様も小町通りも人で賑わってました。
ちょっと来ないと、小町通りには知らないお店がオープンしたり、
知ってるお店がなくなっていたり・・・。
数年前から、やたらに漬物屋さんやおせんべい屋さんが増え、
複合ビルが増えて、小さいお店が姿を消してます。
昔からのおなじみのお店が、健在なのを見るとほっとしますね。
[PR]

by nori1n3a | 2012-01-19 09:36 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊豆・神祇大社 今日のアレンジメント >>