2012年の初泳ぎ   

20120年もお世話になります~~ってことで、
Woofへ行ってきました。

今年は雪が多いと聞いてはいたけど、これほどとはね~。
ドッグランも、一面まっしろでした。

アルアニアデルは、こんなたくさんの雪を見るのは久しぶり。
楽しそうでした~。
e0165577_114448.jpg

深雪で走るのは膝や靱帯に付加がかかるので、
アデルはおとなしくお散歩。
きれ走られたら大変なので~。
でも、遊びに来ていたゴルさんとさっそくお友達になってうれしそう。
アルアニは、相変わらずの爆走ぶりを見せていました。
e0165577_1147228.jpg

e0165577_11475857.jpg

e0165577_11482377.jpg

プールでは25mタイムレースが開催されてました。
いつも飛び込みオンリーで、、
レトリーブさせても、戻りがすごく遅くなってるアルアニですが、
はたして端から端までおよげるのかしら?どれくらいのタイムなのかしらと思い、
参加させてみました。
するならもっと若いうちにさせとけばいいのに、10歳になってから無理させて大丈夫か?と
内心ちょっと心配でしたが。
まあ、マイペースで泳げば大丈夫かな。。。

結果は、
アニエスが27.78秒。
絶対アニエスよりも遅いと思っていたアーサーが、
なんと底力を出して、24.56秒。
やっぱりなんだかんだいっても、男の子のほうが筋力があるのねえ。
アニエス、カメラマンさんに「てっきり3歳ぐらいかと思った」と言われました。
あのハイテンションぶりは、そう思うよね。(汗)

その後、いつものように、飛び込んでは回収作業を数回。
アーサーです。ぼくちん、まだまだ若いでっす。
e0165577_11555577.jpg

e0165577_1242071.jpg

プール内は、ほとんど写真撮れず。
でも、カメラマンさんが撮ってくださってたようなので、
のちほどUPできるかも。
e0165577_1225444.jpg


今日も、全員、怪我もなく、元気に帰ってきました。
楽しかったね。
[PR]

by nori1n3a | 2012-01-30 12:04 | お出かけ | Comments(0)

<< Woofで撮影してもらったお写真 伊豆・神祇大社 >>