Woofで撮影してもらったお写真   

WoofでBUDDYさんの撮影会があり、
そのとき撮っていただいたものをちょこっとUPしますね。
親ばかなので、どれもかわいくて、全部載せたかったけど・・・・。おほほ。

まず最初は、アデルのスタジオ撮影から。
フォトジェニックなので、かわいすぎます。(^m^)
実物もかわいいけど。うふっ。
e0165577_10222095.jpg

みんな一緒に。スリーショット。
何かお話ししてるみたいで面白いので、載せました。
おすましの写真もあるんだけどね。
e0165577_1023565.jpg

雪の中でも、すこしだけ撮ってもらいました。
時間が遅くて、どんどん日が落ちてしまい、
枚数は撮れませんでした。
アーサーちんの走り。
e0165577_10325718.jpg

ハイパーアニエスの走り。
e0165577_10262295.jpg

泳いだ後とは思えないはじけっぷりですね。
雪玉お口に入ったままだよ~。(^^;;
e0165577_10341591.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2012-02-03 10:27 | お出かけ | Comments(5)

Commented by なお at 2012-02-03 17:40 x
うわぁ~、アデルちゃんかわいいっっ!
3ショットもいいですねぇ。
おすましさんもいいんでしょうけど、なんとも言えません♪
それにしても、アーサーくんもアニエスちゃんも、若い若い♪
元気な姿がうれしいです。

ご無沙汰してしまってましたけど
"RETRIEVER”で、お写真見っけ♪って一人で喜んでました(笑)
あ~、ひろりんさんだぁ♪って(笑)
Commented by Leigh mama at 2012-02-03 22:22 x
アデルちゃん可愛い♪カメラマンの方お写真撮るの上手ですね!近ければ撮って貰いたいな~!性格が写真にはにじみ出るので、アデルちゃんの生活は充実してるのね。
Commented by ひろりん at 2012-02-06 13:39 x
なおさん。
私こそ、すっかりご無沙汰してます。
読み逃げさせてもらってますぅ。
けなげなあいちゃんが、わん子を彷彿とさせて、いつもホロリです。
アデルは、いつまでたってもお子ちゃまさが抜けません。
だからついつい甘やかしてます。(^^;)

Leigh mamaさん。
さすがカメラマンですよね。
動物専門で、わんにゃん撮るのになれているので、お上手です。
10人集まれば撮りに来てくれるそうですよ。
マーヤちゃんと遠征するときに、カフェで、撮影会とか?
Commented by shio-chan at 2012-02-07 19:34 x
良い写真が撮れましたね。
さすがプロ、バッチリカメラ目線でとらえてますね。
雪上写真、プロでも難しいってことが分かりました~
 
Commented by ひろりん at 2012-02-07 21:29 x
shio-chanさん
ありがとうございます。(^^)
3頭全員がカメラ目線にするのが、大変でしたが、
犬猫撮影専門の方なので、お上手でした。
外の撮影は4時ぐらいになってしまったので、
どんどん日が落ちていって、大変そうでしたよ。(--;;;

<< 似合う? 2012年の初泳ぎ >>