ようこそ!shio-chanさん!   

北海道からキャンピングカーで本州の旅をしているshio-chanさんファミリーに再会すべく、
プライムランドまでおでかけしました~。
ご夫婦とフラットのmomoちゃん、TAROH君での大遠征です。
昨年のニセコでお会いしたときは、
残念ながらご挨拶程度で、すれ違いだったので、
shio-chanさんともほとんどお話ができず、
momoちゃん、TAROHくんとも、あまり遊べなかったので
張り切って出かけました。(^o^)

現地到着。
みなさんが揃うまで、
ひとまずアルアニをガス抜き~。
お友達に混じって、プールで泳いだり、
ドッグランで爆走したり・・・。
e0165577_9391156.jpg

e0165577_9393013.jpg

3歳と4歳のサモエドちゃんを連れたオーナーさんに
「てっきりうちの子たちより若いかと思いました~」と言われるくらいに、
はじけまくってたシニアコンビです。(^^;)
e0165577_9384186.jpg

e0165577_9395688.jpg

そうこうするうちに、shio-chanさんファミリー到着されました。
長旅お疲れ様でした~。(^o^)

momoちゃんです。
e0165577_9421341.jpg

そしてTAROHくんです。
e0165577_943828.jpg


この日集まったフラットさんたちは・・・、
momoちゃん、TAROHくん、
モースくん、ジャスミンちゃん、オリーブちゃん(MD)
レティシアちゃん、桜子ちゃん、
ロンくん、キャラちゃん、サスケくん、ハヤテくん、
そしてアーサー、アニエス、アデルは運悪くヒート中なので車中留守番(^^;)
ロンくんは、なんとアルアニの親戚さんでした。
アルアニのお父さんのロビンが、ロンくんのお祖父さんにあたるそうです。(^^)

めいめい自由に、ひとしきり、プールやドッグランで遊んだ後は、
ニンたちのお楽しみBBQ。
e0165577_9565379.jpg

レティシアちゃん。
e0165577_9584996.jpg


サスケくんと、ハヤテくん。
サスケくんは御年13歳にはとても見えません。
コートもふっさふさで、若々しいです~!!
e0165577_1001447.jpg

サスケくん。
e0165577_100406.jpg

いっぱい食べて、おしゃべりを楽しんでから、
またまたプールやドッグランへ移動して遊びました。
わらわら~。わらわら~。
誰が誰やら、わからない~。
e0165577_1013737.jpg

前回お会いしたときもアーサーにラブラブしてくれたモースくん。
今回も、アーサーに「好き好き」してくれてました。(^m^)
e0165577_1023925.jpg

と思ったら、モースくん、サスケくんにも「好き好き」(^^)
e0165577_1033617.jpg

ボールを見てるのかな?
e0165577_1045020.jpg

恒例の集合写真。
でも、頭数が多いので、なかなか・・・。
e0165577_106873.jpg

目線があっちこっちね。うふっ。
e0165577_1081144.jpg


モースくんのママさん、ジャスミンちゃんのママさん、
大変おせわになりました。
お会いしたみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
shio-chanさん、奥様、
お体に気をつけて旅を楽しんでくださいね。
[PR]

by nori1n3a | 2012-05-23 10:10 | お出かけ | Comments(6)

Commented by もーまま at 2012-05-23 21:48 x
日曜日はお会いできて嬉しかったです~
本当にありがとうございました。

モースはやっぱりアーサーくんが大好きなんですね♪
ちょっとサスケにも浮気しちゃいましたが(笑)

アニエスちゃんもアーサーくんも楽しそうないい笑顔ですね。
今度こそアデルちゃんとも遊びたいな~

また会える日を楽しみにしています。
よろしくお願いしたします。
Commented by 桜子ママ at 2012-05-23 22:35 x
日曜日はお疲れさまでした。
アーサー君、アニエスちゃんはシニアとは思えないくらい元気で素晴らしいです。
元気の秘訣を教えていただきたいものです。
アデルちゃん、ヒートで残念でしたね。
また何処かで会える日を楽しみにしています。
Commented by ひろりん at 2012-05-28 09:59 x
もーままさん。
先日は、こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
お世話になりまして、ありがとうございました。

モースくん、アーサーのこと忘れないでくれてて、
めっちゃ嬉しかったです。(^m^)
好き好きしてくれて、ありがと~。モースくん。

アデルは、前回もヒート中だったんですよお。
間が悪い子なんです。)(T_T)

また遊んでくださいね。
こちらこそ~。これからもよろしくお願いいたします。

桜子ママさん。
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
桜子ちゃんも、相変わらず、可愛くて、元気ですね。
アルアニは、はじけすぎて心配になります。
年寄りのなんとか・・・にならないようにしなければ。。。
またプールなどでお会いできるかも?
よろしくお願いいたします。(^^)
Commented by ジャスママ at 2012-05-29 10:31 x
遅くなりましたが、お会いできて嬉しかったです♪
雨にも降られずトラブルもなく、過ごせたのはみーんながいいこちゃんだったからですよね ww
多頭飼いの人が多く、フラットという犬種が大好きな人の集まり、とても楽しい時間でした (^o^)
きっとまた、どこかの水遊び場で会えるかしら~?
Commented by shio-chan at 2012-06-01 20:00 x
すっかり遅くなりました。
その節はお会いできてニセコの分までお話できたかな?うれしかったです。
やはり5月中旬過ぎは気温が高くて、北のフラットには厳しかったですが、何事もなく無事に帰宅することが出来ました。
全行程一人運転だったので、目に疲れが出てしばらくPCに向かってもメールチェックする程度でしたが、ようやく復活したところです・・・年寄りの冷や水だなんて言われないように、がんばります。
またどこかでお会いする日を楽しみにしています。
 
Commented by ひろりん at 2012-06-02 09:12 x
ジャスママさん。
こちらこそ!先日は楽しかったです。
お世話になりました。
フラット飼いの人たちは、なぜか多頭が多いですよね。
はまると、どんどん増えちゃうみたい。
他犬種との多頭飼いの方も多いですよね。(^^)
夏は水!!なので、きっと会えるのではと期待してます~。

shio-chanさん。
長距離運転お疲れ様でした。
みなさん、元気に無事事故もなく、帰宅とのことすばらしいです。
昨年、うちがニセコに行ったときは、
帰り道、休みも取らずに秋田を走っているとき、居眠り運転しそうになったんですよ~。
shio-chanさんのように、二時間おきにきちんと休むときは休む運転が一番ですよね。

またきっとお会いしましょうね。
楽しみにしています。

<< FCRSJ主催イベント おうちごはん >>