兄弟たちと一緒に   

先週、山中湖Woofで、
アデルの兄弟、バーディくん、隼人くんとお泊まりして遊んできました。

e0165577_19385792.jpg

e0165577_19391293.jpg

e0165577_1944849.jpg

バーディも隼人も、体がっちり、筋力もしっかりついて、
大きくて、かっこいいイケメンさんになっています。
中身は、甘えたさんですが。
そこがまた可愛い~。(^m^)
男の子のかわいさって独特ですよねえ。

e0165577_1936721.jpg

みんなで記念撮影。
レバー兄弟の、耳飾りを付けてるほうが隼人くんです。
e0165577_19341367.jpg

e0165577_19351332.jpg


アデルも、いっぱい泳ぎました。
e0165577_2042851.jpg

アデルは、誰かが放置して浮かんだままのトイの回収が上手です。
e0165577_20431326.jpg

回収してきまちた~!!

バーディくん、隼人くん、楽しかったね。
また遊ぼうね~。
[PR]

by nori1n3a | 2012-06-20 19:44 | お出かけ | Comments(2)

Commented by モア at 2012-06-21 19:24 x
いいですね~~~~モアもプールで泳がせたい。一緒に泳ぎたいな~皆満足げにいい顔してますね~!!
Commented by ひろりん at 2012-06-22 16:51 x
モアさん。
私も、モアちゃんと一緒に、遊びたいです~。(^o^)
ここは、アルアニが小さい頃からしょっちゅう泳いでいたプールで、
Woofになる前からの臣にいりの遊び場なので、
インターを降りるとまもなく、ピーピー鳴き始めるんですよ。

<< 兄弟集合記念写真 季節のアレンジメント >>