伊豆旅行   

7月8日に、Woofで開催されたスプラッシュドッグ大会にアルアニが参加したのですが、
そのときの参戦模様の写真は、
今注文中なので、(自分では撮れませんでした。)
その週末からの三連休に行った伊豆旅行のレポを先にUPしま~す。

まずは、伊豆に行くとかならずお邪魔する「カフェキャンディ」さんを目指しました。
ここで、ひーたんさんご夫妻&ラムちゃん、ひゃくまいるさん&マイルくん&メーターくん、
隼人くん家と合流して、
わらわらと店内になだれ込みました~。

ひゃくまいるさんちのマイルくんとメーターくん
e0165577_170113.jpg

アルアニアデル。「なんかくれ~」
e0165577_16412389.jpg

ひーたんさんちのラムちゃんです。
e0165577_1642297.jpg

ああ、ランチのお写真、撮り忘れちゃいました。
いつものように美味しくいただき、たくさんおしゃべりして、
さあ、次は、
ひーたんさんの伊豆のお家を襲撃~!!
美味しいお茶とケーキをいただきながら、
ワンコ談義に花が咲きました。
ニンたちがおしゃべりしてる間、
ワンたちは、思い思いに遊んだり、じゃれたりしてました。

お部屋で、みんなわらわらしたお写真は、
どれもぶれぶれ。。T_T)
e0165577_16485352.jpg


みんなにまじってくつろぐアデルです。
e0165577_16443859.jpg

アニエスも、ご機嫌!!
e0165577_1646776.jpg

ベランダに出て、恒例の記念写真。
左から、隼人くん、アーサー、アニエス、アデル、ラムちゃん、マイルくん、メーターくん。
e0165577_16472358.jpg

みんな、嬉しそうだね~。
e0165577_16485983.jpg

その後は、別荘地をみんなでお散歩しました。
e0165577_16495175.jpg

翌日は、ひゃくまいるさんに案内していただいて、
みんなで海に行きました。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2012-07-24 16:55 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊豆旅行その2 兄弟集合記念写真 >>