伊豆旅行その2   

ひーたんさんちをあとにした隼人家と我が家は、
お泊まり先の「わんわんパラダイスホテル」へ向かいました。
チェックインを済ませると、夕食の前まで隼人くんと、
ホテル併設のプールとドッグランでひと遊びしました。
残念ながら、カメラを置いていったので、お写真なし~。(T_T)

わんパラは、我が家は初めてのお泊まりでしたが、
スタンダードコースでも、
お部屋は広々していて、
大型犬3頭がゆっく~りくつろげました。
e0165577_1440483.jpg

ベランダを偵察中。こわがりアデルは、みんなの後ろから。(^^;)
e0165577_1426750.jpg

ゆっくりお風呂に浸かったあとは、
お楽しみの夕食です。
さすが三連休、ホテルは満室で、
レストランも賑わっていました。
会席風の和食メニューです。
e0165577_14272448.jpg

連泊サービスは、「ワンコご飯」をお願いしました。
e0165577_14293853.jpg

夕食後は、お部屋に移動して、
隼人君のパパ&ママと一緒に、時間を忘れて楽しく飲み、おしゃべりしました。
その間、ワンたちは、昼間の疲れで爆睡でした~。

そして、翌日。
朝食後、
ホテルまでひーたんさん&ひゃくまいるさんがお迎えにきてくださり、
富戸の海までGO~~!!


日曜日とあって、ダイバーの人たちであふれる港でしたが、
ワンたちもはじけましたよ~。
わらわら~。
一番手前右は隼人君。
e0165577_14343078.jpg

アデルとメーター君
e0165577_14344748.jpg

奥、2頭でオモチャを運んでいるのがアルアニ、
その手前にメーター君、
左がラムちゃんかな?右がアデル。
e0165577_14351198.jpg

e0165577_1441578.jpg

マイル&メーター君。
e0165577_14423496.jpg

左はラムちゃん?
e0165577_1446143.jpg

さあ、もう終わりにしようね。
e0165577_14463211.jpg

7頭&7人が、暑さも忘れて、いっぱい遊び、
お腹も空いたので、
ひーたんさんお勧めのお店に行くことになりました。(^^)
美味しい中華とのこと、
楽しみ~~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2012-07-25 14:44 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊豆旅行その3 伊豆旅行 >>