隼人くんとジャパン・スプラッシュドッグへ   

2日の日曜日は、
7月、8月と行われたスプラッシュドッグコンテストの決勝戦、
ジャパン・スプラッシュドッグに、
アルアニは招待選手として、
同じく招待選手の隼人くんと共に出場。
隼人くんは、ラージジャンプの3位入賞しました~。
おめでとう!!
すっごい接戦だったんですよ。

おなじくラージで参加したアニエス、
7月のラージでは、4m50を記録しましたが、
スタート前に脚を挟んで転んでしまったり、アクシデントもあったせいか、
飛距離は伸びず~。
4mにも届きませんでした。(T_T)
ラージ1位は、今回初挑戦の、フラットのボンくん!!
なんと4m95でした。
すごい快挙です!!おめでとう!!!

そして、スモールジャンプで参加したアーサーが、3位に入賞しました。(^m^)
まさか入賞すると思わず、さっさと車に戻しちゃってたので、
表彰式に間に合わず。
みなさんの表彰が終わったあとで、
一人寂しく記念写真を撮ってもらいました。(^^;;;

8月のコンテストで、初参加でいきなり1位をゲットしたナナちゃんは、スモール2位!!
おめでとう!!(^o^)

画像は、例によって撮れなかったので、
カメラマンさん撮影のものを
後日UPいたします。

アデルは、いつものように、競技の始まる前に、
一足早く、プールへドボン。
だったんですが、
この日は、すっごい混雑!!!
プールは「芋の子を洗う」状態でした。
それでもお昼ぐらいまで泳がせていたんだけど、
あまりの混雑ぶりに、退散。。。

隼人くんと一緒に、ラウンジでランチ休憩しました。
e0165577_15354376.jpg

隼人くん。
e0165577_15355934.jpg

アデルも隼人くんも、今月7日に満4歳になります。
ちょっと早いけど、
レラちゃん、ニーケちゃん、マーヤちゃん、ラッテくん、バムくん、バーディくん
みんな、お誕生日おめでとう~(*^^*)

では、では、
競技のお写真は、また後日ということで。(^^)/
[PR]

by nori1n3a | 2012-09-05 15:39 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ナナ母 at 2012-09-07 01:15 x
日曜はお疲れ様でした。
8月と9月とっても楽しかったので、頑張って遠出して良かった~♪

アーサー君3位おめでとう~!
アニエスちゃんは足大丈夫ですか?
アクシデントなかったら、軽く4m飛べたんだろうな~
たいした怪我じゃなければいいけど・・・

アデルちゃんと隼人君に会えたし、4歳おめでとう~♪
また皆さんに会えるといいな~
こちらに来られる時は連絡くださいね~(^^)
Commented by ひろりん at 2012-09-08 12:04 x
ナナ母さん。
本当に!がんばって遠出した甲斐がありましたね。
ナナちゃん、スモール2位、おめでとうございます。

アニエスの脚は、もうすっかり元通りで、
昨日、一昨日も、元気に泳いできました。

またよろしくお願いいたします。
遠征するときは、お声をかけさせていただきます~。

<< 4歳のお誕生日♪(^.^) ブルームーン >>