ハッピーバースディ アルアニ 11歳!!   

10月6日、アーサー&アニエスは
揃って元気に11歳のお誕生日を迎えることができました。
e0165577_1519348.jpg

アーサー、アニエス、おめでとう!!
多少、頑固になっても、
わがままになっても、
元気が一番!なんていって、10歳になってから
甘い、甘い、飼い主になって、いろいろ許してしまったせいで、
お出かけ先では、すっかりやりたい放題な姉弟になってしまいました。(T_T)(猛反省)
アデルのわる~い見本になってしまいました~。
カフェでのおねだりとか、、、、、。
ぐいぐい引っ張り~とか、、、、、。
でも、やっぱり健康で、元気に、そばにいてくれることがなによりですもんね~。(^m^;)

お誕生日には、一泊で記念旅行に行ってきました。
上の写真のケーキは、お泊まりしたホテルのバースディケーキです。
ケーキをガン見するアニエス。
e0165577_152942.jpg

アーサーも。
e0165577_152956100.jpg

そして、アデルも~。
e0165577_15301447.jpg

ホテル内のフリースペースで。
e0165577_15304387.jpg

ボードに、アルアニアデルの絵を落書きしてきました。(^^)
e0165577_15311711.jpg

近くの海岸までお散歩に行き、
フラットくんと遭遇。
さっそくご挨拶しました。
ローリーくんとアトムくんです。
e0165577_15321946.jpg

並んで記念撮影。
e0165577_15324068.jpg

翌日は、
9日がお誕生日のルルちゃん家と合流し、
一緒にお誕生日をお祝い。
キャンディちゃん、アンドレくん、ルルちゃんのお気に入りの海岸で、
たくさんはじけてきました。
e0165577_15275118.jpg

ルルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
e0165577_15341370.jpg

トドか、カワウソか、みんなでわらっわら~。
e0165577_15342720.jpg

e0165577_15354178.jpg

e0165577_1536551.jpg

アデルは、波が怖くて、及び腰。
e0165577_15364114.jpg

アーサーが回収してこなくて、波にさまよっていたトイを
キャンディちゃんが、見事回収してきてくれました。
えらいわ。キャンディちゃん、ありがとう!
それも、自分のトイも一緒に、2個まとめて回収してくれたんですよ。ブラボ~!1
キャンディちゃんも、アルアニと同じ2001年組で、
来月11歳のお誕生日を迎えるんですよ。(^o^)
e0165577_15375059.jpg

いっぱい遊んだあとは、
ニンたちの腹ごしらえ。
素敵なイタリアンに連れて行っていただきました。
e0165577_15393631.jpg

どのお料理もすっごく美味しかったです。
食べるのに夢中で、お写真、撮り忘れました。(^^;
恒例の記念撮影。お店のエントランスでパチリ。
e0165577_15411658.jpg

みゅうさん、パパさん、お世話になりました。
キャンディちゃん、アンドレくん、ルルちゃん、どうもありがとう~。
また遊んでくださいね。

とっても素敵なバースディになりました。
アルアニ、よかったね。
[PR]

by nori1n3a | 2012-10-08 15:17 | お出かけ | Comments(0)

<< ぐらんわん♪からプレゼント アルアニ、プレ誕生祝い、なんちゃって >>