アデぽんも、泳ぎ大好き   

アーサーやアニエスみたいに
飛距離を競う飛び込み(スプラッシュドッグ)はできないけど、
アクティヴに泳いでますよ~。
e0165577_15224752.jpg


e0165577_15273186.jpg
泳ぎは大好き。活き生きしてます。
e0165577_15234164.jpg

2012/10/31 Woofにて
photo:Tokyo Flying Dogs
[PR]

by nori1n3a | 2012-11-02 15:24 | お出かけ | Comments(3)

Commented by エビスママ at 2012-11-02 21:03 x
Woofではご一緒できて本当に楽しかったです。^^
躍動感のあるとっても素敵な写真ですね!
アニエスちゃん、アーサーちゃん、アデルちゃんにまた会いたいです♪
Commented by ラウルスママ at 2012-11-03 19:27 x
ブログのほうに訪ねてきてくださり、ありがとうございました。
きらきらお目目のアデル君、楽しそうに泳いでいますね。
ラウルスも連れていってあげよう。
また、お会いできれば、嬉しいな。
Commented by nori1n3a at 2012-11-04 11:07
エビスママさん。
kちらこそ、同い年のエビスちゃんが、アデルと仲良くしてくれて嬉しかったです。
これからもお会いできるといいですね。
FBの検索したのですが、読み方違いの女優さんとかいろいろ出てきて、まだ訪ね当たりません~~(T_T)
またやってみますね。
Woofでまたご一緒したいです~~。

ラウルスママさん。
先日は、お会いできてとっても楽しかったです。
ゴージャスコートのラウルスくん、素敵です~!!
あのドッグラン、紅葉がとってもすばらしいですね。
今度、Woofでお会いできたら良いですね。
ぜひ遊んでくださいね。

<< 一年ぶりのフラット集会参加@ニセコ アレンジメント・レッスン >>