ニセコ集会 その2   

目的地である、萩ママさん別荘はすぐそこ、
というところまで来て
私たちはちょっと寄り道~。
FBのお友達、真狩村のB&B「Goose Berry」さんにお邪魔しました。
e0165577_10245951.jpg

こちらには、2頭の看板犬がいます。
フラットのアトムくんと、コーギーのミントちゃんです。
e0165577_10422141.jpg


アトムくん。エネルギッシュで、フレンドリー。尻尾ぶんぶんでした。
e0165577_10324342.jpg

e0165577_10491972.jpg

ミントちゃん。
めちゃくちゃおとなしくて、優しくて、可愛くて、お利口です。
おやつをおねだりするときは、積極的。(*^^*)
e0165577_10335322.jpg

e0165577_10493832.jpg

アルアニたちと、ご挨拶。
e0165577_10405393.jpg

お茶と、手作りケーキをいただき、外に出ると、
二重の虹が!!
e0165577_10352771.jpg

翌日のフラット集会のBBQには、
アトムくんの姉妹も参加するというので、
無理無理お誘いしちゃいました。
「明日もお会いしましょうね~」と再会を約束して、
萩ママ別荘に向かいました。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2012-11-05 10:51 | お出かけ | Comments(0)

<< ニセコフラット集会~(^o^) 一年ぶりのフラット集会参加@ニセコ >>