ニセコフラット集会~(^o^)   

e0165577_13263263.jpg

萩ママ家別荘に到着~。
この日は、夜飲み会予定なので、
その前に、ワンたちは広いランでガス抜きさせて、
私たちは、真狩温泉で暖まりました。(^0^)

初めましてのレン家と、萩ママファミリーと我が家で、飲み会スタート。
ニンたちが、飲んで、食べて、酔って、喋って、している間、
萩ママ家のフラッティーズ(ウイッピー、ソラ、エル、アミ)は、それぞれお部屋の定位置で、
まったりと、くつろいでました。
e0165577_13324884.jpg

e0165577_1332524.jpg

e0165577_13333363.jpg

e0165577_13335129.jpg

アニエスは、どこに行っても、マイペース。
e0165577_13364693.jpg


翌朝のドッグランで。
他のワンコがちょっと苦手なレンくんが、気持ちよさそうに走ってました。
e0165577_13421947.jpg

すごくコートが豊かで、カッコイイ男の子です。
e0165577_1481430.jpg

我が家は、近くにある羊蹄山の涌き水まで、
アデルとお散歩。
山頂が雲に隠れてることが多い羊蹄山が、
この朝は、くっきり~。
e0165577_13442290.jpg

アデぽん。
e0165577_13461145.jpg

「ここのお水が美味しいんだよね」byアデぽん
e0165577_13474579.jpg

早めに到着したスターンくんと、仲良くなったアデル。
一緒にランを走りました。(ピンぼけですみません)
e0165577_13494392.jpg

e0165577_13515557.jpg

スターンくん。
e0165577_13585130.jpg


そうこうしているうちに、
札幌組が、続々到着です~。

まずは。
ディアナパパ家のジュノちゃ~ん。
初めまして~。
e0165577_1424913.jpg

(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2012-11-06 14:09 | お出かけ | Comments(3)

Commented by レンパパ&ママ at 2012-11-06 20:08 x
ひろりんご夫妻
先日の集会の際は大変お世話になりました!
ひろりん家のワンちゃん達は、みんな上品で感激しました!
うちのレンは飼い主に似て、礼儀知らずで申し訳ありませんでした。また、次回の集会でお会いできると嬉しいです!
今後もちょこちょこ、ブログチェックさせていただきますね~♪
拙いブログですが『monster-todoroki』もよかったら、覘いて見て下さいね!
宜しくお願いしま~す!
Commented by ルーチェ at 2012-11-07 18:55 x
こんばんは!
今日、AWCでお会いしたルーチェの母です。
なかなかFCRに会えないので、今日は嬉しかったです!良くなるといいですねー。
ルーチェは角膜に傷がついていたようでした。先週、膀胱炎になってしまったのでまだ服薬中で、しばらく通うことになりそうです…。
暑い夏が終わって、FCRが生き生きと輝く季節がやってきましたね!毎日を楽しく、少しでも元気に過ごしてほしいですね!!
ではまた〜。
Commented by nori1n3a at 2012-11-08 11:17
レンパパさん&ママさん。
先日は、お会いできてとても嬉しかったです。
翌日は残念でしたが、またお会いできるといいですね。
レンくんは、コートがとっても立派で、可愛くて、カッコイイです。
ブログ、やってらっしゃるんですね。
のちほど、お邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします~~(^o^)

ルーチェちゃんのママさん。
昨日は、ルーチェちゃんにもご対面できて楽しかったですが、
うちのヤクザなアデルがフーフー言っちゃってすみませんでした。
フレンドリーなフラットとは思えないでしょ?
狭い場所だと、どうも怖くなっちゃうみたいで・・・。
ルーチェちゃんは、角膜と、膀胱炎なんですね。
うちのアルアニニッキーも、遊んでるときや、自分の前足でこすってて角膜を傷つけたことがあります。
いろいろありますよね~。
ルーチェちゃんの体型やお顔、ニッキーにとても似ていて、ビックリしました。

またどこかでお会いできるといいですね。

<< ニセコ・フラット集会BBQ ニセコ集会 その2 >>