ニセコ・フラット集会BBQ   

札幌組が到着したので、
ニンはBBQの準備。
ワンたちは、ランで爆走!!

ロングヘアード・ワイマラナーのジュノちゃん。
パピーのときに会いたかったな。ワイマの赤ちゃんって、悶絶するほど可愛いのよね。(^m^)
e0165577_10584410.jpg

頭のモヒカンが特徴。レバフラのアースくん。
e0165577_1175512.jpg

アトムくんをクンクンするリヴ&レイちゃん。
3頭は同胎です。
e0165577_1110613.jpg

モモちゃんとは、前回も遊んでもらいました。
e0165577_11224322.jpg

仲良し同胎姉妹のリヴ&レイちゃん。
e0165577_11231446.jpg

ジュノちゃんとミントちゃん。
ミントちゃんは、どこでもマイペース。
e0165577_11231022.jpg

こんな感じで、みんな仲良くわらわら~。
e0165577_11233669.jpg

1歳半のリップルちゃん。
e0165577_11243583.jpg

いろんな匂いがするね~、ミントちゃん。
e0165577_11292026.jpg

リップルちゃんをストーカーするアーサー。
e0165577_11544357.jpg

どこにいってもこんな調子のアニエス。
e0165577_11322573.jpg

ニンは、BBQで盛り上がり~。
e0165577_11365615.jpg

〆には、手作りのケーキも。
e0165577_11415323.jpg

ニンも、ワンも、いっぱい遊びました。
e0165577_114131.jpg

心配した雨もなく、時折薄日も射して、
快適なBBQ日和でした~。
みなさん、お疲れ様。
また次回も元気に会いましょうね。

フラット集会秋祭り
参加ワン:
レン、スターン、モモ、アース、ジュノ、アトム、ミント、リヴ、レイ、リップル
ウィッピー、アミ、ソラ、エル、アーサー、アニエス、アデル

15時頃、会はお開きになり、みなさんが続々と帰られると、
急に静かになって、なんだかとっても寂しくなってしまいました。
我が家は、もう一晩、お世話になります。

萩ママ家行きつけの美味しいお寿司屋さんで
ご夫妻と、時を忘れておしゃべりに興じ、
帰宅後も、アッキちゃん、PAXくんを交えて、
またまた楽しい酒盛りでした。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2012-11-09 11:52 | お出かけ | Comments(0)

<< アデ、受難 ニセコフラット集会~(^o^) >>