那須1泊旅行   

不妊手術を控えたアデルの慰安旅行(?)で
那須までお出かけしてきました。

那須街道のお店に寄ったり、
ランチをしたり、
ぶらぶらしてから、チェックイン。

今回のお泊まりは、ペンション・リーフさん。
FBで知って、以前から一度お泊まりしてみたいなあと思っていたお宿です。
平屋で、部屋から直接ドッグランに出られるので、
階段が苦手なアデルにもピッタリ。
全3部屋の、静かなペンションです。
ドッグランがひろ~い。
伺ったときは、ところどころに雪が残っていました。
e0165577_11382257.jpg

走るよりも、雪食いするアーサーです。(--;
e0165577_11432555.jpg

e0165577_1140981.jpg

アニエスは弾ける!!!
e0165577_11404225.jpg

嬉しくてたまりませ~ん!!!
e0165577_11411675.jpg

でも、やっぱり雪の塊の魅力には勝てません。(^^;;
e0165577_11415795.jpg

このひょろひょろ尻尾はアデルだな。
e0165577_1144156.jpg

やっぱり雪食い。
e0165577_11445171.jpg

アデぽん、走ります。
豆つぶに見えるぐらい、広いドッグランでしょ?
e0165577_11453538.jpg

e0165577_11463864.jpg

もっと雪を食べたい~と外をみつめるアーサー。
e0165577_1147448.jpg

おまちかねのお夕食。
前菜
e0165577_11485876.jpg

焼きたての自家製クルミパン。
e0165577_11492851.jpg

ミネストローネスープ
e0165577_1150152.jpg

イカスミリゾット
e0165577_11505718.jpg

ポークの香草焼き
e0165577_11514819.jpg

デザート
e0165577_11523646.jpg

美味しゅうございました。
ごちそうさまでした~。(^^)

お部屋に戻ってまったり。
e0165577_11533662.jpg

アデルは体力が余ってるので、お部屋の中をウロウロ。。。
e0165577_11564938.jpg


翌朝。
e0165577_11575916.jpg

ちょっとひんやりだけど、気持ちいい。
e0165577_11583589.jpg

アーサー、雪ばかり食べないでね。
へいへい。わかりました。
e0165577_11591163.jpg

あたしは食べないで、運動するわよ。(アニエス)
e0165577_1202421.jpg

言ってるそばから、パクパク。
e0165577_1211517.jpg

「アニエス、コイ~!」「はいは~い」
e0165577_1215679.jpg

で、また、雪をパクパク。拾い食い。
e0165577_1223336.jpg

アデル。座り方もどこか不安げ?恐がりさん。
e0165577_1232652.jpg

「いつまで座ってればいいでしか?」
e0165577_1241656.jpg

「アデル、コイ~」「は~い。やれやれ」
e0165577_1292098.jpg

遠くに行くと、雪パクパク。
e0165577_126825.jpg

ひと遊びしたあとは、美味しい朝ご飯です。
e0165577_1265023.jpg

自家製のパンが美味しいです。
e0165577_1272524.jpg

チェックアウトまで、ランで遊びました。

お宿を出た私たちは、
鬼怒川までドライブ。
一度覗いてみたかったワールドスクエアへ行きました。
みんなは車でお留守番ね。
(抱っこできるワンコは入園できるそうです)
e0165577_12104133.jpg

e0165577_1211888.jpg

e0165577_12112371.jpg

e0165577_12115015.jpg

e0165577_121234100.jpg

e0165577_12142535.jpg

ガリバーになった気分で、世界一周。(^^)
ジオラマって、面白いですよね~。けっこう好き。

ワールドスクエアを出てから、さらに周辺をぶらりして、お散歩してから
お家に帰りました。
連休初日の土曜日だったので、
帰りは若干渋滞しましたが、
まあまあ順調だったかな。
お天気も良くて、楽しく過ごせました。

月曜日はアデぽん、いよいよ不妊手術。
がんばろうね。
[PR]

by nori1n3a | 2013-01-16 12:18 | お出かけ | Comments(0)

<< 術後2年め 伊豆日帰り 続き >>