人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後2年め   

術後2年め_e0165577_141289.jpg

9日、アデルの検診に行ってきました。
前回検診から半年。
2011年2月19日の手術からほぼ2年が経過しました。

待合室では、緊張のあまり、黒いコートが真っ白になるくらいフケがドッサリでてたアデルさん。
ふだんの病院では、したこともないのに、
待っている間、ず〜っとピイピイ泣きっぱなしでした。(^_^;)
アデぽんも、ドキドキだったのね。
レントゲンを撮り、診察室に呼ばれました。
先生、ニコニコ顔で、
「いいですね。問題ありませんね」
関節炎も、前回の画像と比べてみると、白いモヤモヤが減ってます。(^^)v
「これなら、もう何をしても大丈夫」と言ってもらいました〜(*^^*)

よかったね、アデ。

by nori1n3a | 2013-02-10 14:12

<< BELLママ家ランで遊びました。 那須1泊旅行 >>