伊豆旅行その2   

城ヶ崎海岸のお散歩のあと向かったのは・・・。
この方のおうち~~(^o^)
e0165577_15372734.jpg

ドルチェくんですぅ。
動きが速くて、ブレブレブレブレ。。。。。
e0165577_1538408.jpg

とっても可愛い男の子。
ラムちゃんの弟分です。
お邪魔したのは、ひーたん家。
e0165577_1694941.jpg

広いお庭には、丹精込めたお花が咲き乱れ、
噂の石窯もあります~。
ご主人のこだわりが随所に見られる手作りの石窯。
e0165577_1546186.jpg

上からみたところ。
モザイク模様も計算されたデザインになっています。
e0165577_15471760.jpg

素敵なお家に、アルアニもうっとり~。
e0165577_15481591.jpg

床下のこんなところも、工具類の並べ方もおしゃれ。
e0165577_1549739.jpg

ドルチェくんがアーサーにご挨拶。
e0165577_15513490.jpg

おねだりマイルくん
e0165577_15524434.jpg

汚いお水の飲み方をして、床を汚しまくるアデル。すみません~。
e0165577_15541898.jpg

ラムちゃんとドルチェくん
e0165577_15561110.jpg

アデルもベランダからの眺めに興味津々。
e0165577_15581316.jpg

どこに行っても、我が家のようにくつろぐアニエス。
e0165577_160076.jpg

メーターくんは、アーサー、アデルとすっごく仲良しさんです。(^^)
e0165577_1604361.jpg


夜は、新鮮な地魚のお刺身をいただきました。
e0165577_1615755.jpg

ワインで乾杯したあとは、楽しいおしゃべり。
e0165577_16122211.jpg

お話が弾み、気がつけば12時を回っていました。
では、お休みなさい
明日は、マイル君たちと海水浴です。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2013-07-03 16:08 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊豆旅行その3 伊豆でお友達と遊びました >>