7月も伊豆高原へ   

7月の連休は
昨年に引き続き、隼人くん家と共に、
伊豆高原わんわんパラダイスホテルにお泊まりしました。
去年は、プールに、犬連れカラオケに、
マイルくんたちや、ラムちゃんたちと海で泳いだり、
とっても楽しくて
「来年もみんな揃って元気に、またご一緒できたらいいな」と思ってたので、
喜びもひとしおでした。(^^)

一日目
5月の時と同様、
旅の駅ぐらんぱるぽーとで、ひゃくまいるさんと待ち合わせ。
「あ、マイルくんとメーターくんだ~」と
いち早くみつけて、騒ぐアルアニアデル。
e0165577_1122178.jpg

そして、いつものように、
大好きなドッグカフェ、CANDYさんへ~。
暑い日だったので、涼しい店内は天国。
アデルです。
e0165577_11244156.jpg

あいかわらず、店内写真はぶれぶれ。
e0165577_11252993.jpg

マイル君もメーター君も、動きが速くてブレブレ~。すみません~。
e0165577_11261711.jpg

e0165577_1127457.jpg

本日は、ウニのソースのパスタをいただきました。ウマウマ。
e0165577_1128186.jpg

ワンコたちには、ワッフルを。
人間が食べたい~。
e0165577_11293877.jpg

この日は、
ランチとおしゃべりを楽しんだあとは、
いったん、ひゃくまいるさん家とお別れ。
暑かったので、ホテルのプールでクールダウンしました。
耳飾りしたレバーは隼人くん。
オレンジのベストはアーサーです。
e0165577_11322160.jpg

e0165577_1134432.jpg

e0165577_1135814.jpg

e0165577_11354868.jpg

わんたちが満足したので
チェックインして、温泉~。
そして、美味しい晩ご飯。
e0165577_11365863.jpg

今回のお部屋は、和室が付いた広いお部屋。
わんたちも、思い思いにごろごろしてました。
e0165577_11384121.jpg

夜は、プレイルームで、ワンコとオーナーさんでゲームがありました。
アデルでし!
e0165577_1141421.jpg

アデルとアニエス
e0165577_11434778.jpg

アーサー
e0165577_11443873.jpg

隼人くんとアーサー
e0165577_11473525.jpg

たくさんのお友達と一緒にゲームをしました。
e0165577_11492638.jpg

そして、さあ、これから本番のワンコゲームを、という時に
私たちは、予約していたカラオケルームへ~。(^^)
e0165577_11524159.jpg

飲んで、唄って、大はしゃぎな人間を横目に、
わんたちは、静かにお休みしておりました。
その後、お部屋でちょい飲み。
隼人パパとしっとり、良いムード?
アデぽん、隼人パパにラブラブです。
e0165577_11533619.jpg


こんな風に、一日目は更けていきました。
お休みなさい。

明日は、ひーたんさんちに突撃~。
ご自慢の石窯で焼いたピザを味わうガーデンパーティです~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2013-08-01 11:56 | お出かけ | Comments(0)

<< 7月の伊豆高原 その2 飛行犬撮影会`わんパラ >>