7月の伊豆高原 その2   

わんパラの朝。
お部屋の窓からは、昨日遊んだプールが見えます。
e0165577_10561772.jpg

e0165577_10565655.jpg

朝ご飯前に、ドッグランでちょっとお遊び。
大型犬用と小型犬用に分かれています。
アルアニアデルと隼人くん
e0165577_10591260.jpg

お洋服組がアルアニで、お洋服なしがアデルと隼人くん
e0165577_10595990.jpg

e0165577_1141627.jpg

朝食後、
このドッグランで「飛行犬撮影会」があるというので、
みんなで参加しました。
カメラマンさんが、走ってくる姿を撮影し、
宙に浮いてる瞬間をとらえるという企画です。
アデルです。
若いだけあって、スピードもあり、宙に浮いてます~。(^m^)
e0165577_1162479.jpg

e0165577_1171527.jpg

e0165577_1173612.jpg

まもなく12歳とは思えないテンションのアニエス、
やる気はアデルに負けてませんが、
隣のランでアジリティをやってるのが気になって、気になって、
よそ見をしながら走ってるので、
飛行犬にはならず?
e0165577_1193638.jpg

e0165577_1195177.jpg

あ、でもこれは、宙に浮いてる~。
e0165577_11101850.jpg

二回目の走りで、ピーピーボールを見せてダッシュで走らせるはずが、
やっちゃんが勘違いして、投げちゃったもんだから、
まっすぐ走らず、ボールを追っかけて・・・。
そりゃあ、取りにいくよねえ。
e0165577_11122742.jpg

近頃、歩くのもスローなアーサーちん、
どうかなあ?と心配しましたが、
やる気、気力だけは満々なので、
とっても嬉しそうに走りました。
良い表情でしょ?
e0165577_11125637.jpg

e0165577_11133194.jpg

スピードが遅いから、飛行犬にはならなくても、十分!!
e0165577_11162730.jpg

撮影後、
元気があまってるアデルは隼人くんとプールで遊び、
シニア組は、お部屋でしばし休憩。
プールで遊ぶ声がときどき聞こえるので、
アニエスは、窓のそばで聞き耳をたててました。

アニエスは、泳ぎたかったみたいだけど、
アーサーだけお部屋にお留守番はかわいそうだし、
アニエスもシニアだし、無理はさせないでおこうってことで、(^^)

お昼にひーたん家に集合なので、
それまでニンもまったりしていました。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2013-08-03 11:23 | お出かけ | Comments(0)

<< 7月の伊豆高原その3 7月も伊豆高原へ >>