7月の伊豆高原その3   

お待ちかね~~。
ひーたん家の石窯で
焼きたて手作りピザを味わうガーデンパーティの始まりです~。

参加したのは、
主催者のラム&ドルチェ家、フウラ家、マイル&メーター家、隼人家、そして我が家。
総勢、人間10名、ワンコ9頭(フラット8頭、アイリッシュセッター1頭)でした。(^^)
ずらずらっと写真を並べますので、雰囲気を味わってね。
e0165577_859961.jpg

e0165577_912324.jpg

e0165577_951873.jpg

e0165577_944171.jpg

数種類のピザが、次々に焼き上がります。
e0165577_914722.jpg

e0165577_9344249.jpg

e0165577_9374513.jpg

ひゃくまいる家からは、とりたての新鮮な鰺とイカのお刺身、そしてお手製のなめろう。
e0165577_96316.jpg

e0165577_972462.jpg

e0165577_974216.jpg

石窯で香草焼き。
e0165577_982934.jpg

テーブルの上は、美味しいものがいっぱい。
e0165577_9203865.jpg

マイルくん、メーターくんはパパにおねだり。
e0165577_992231.jpg

おこぼれはないか、点検中のアニエス。
e0165577_9112556.jpg

でも、なにも落ちてなさそうなので、あきらめてお休み。
e0165577_921221.jpg

お外はワンコにはちょっと暑いので、
他のみんなは、涼しいお部屋で待機してました。

あとで、記念写真も、なんて思っていたのに、
食べるのに夢中で、
気がついたら、食べ物の写真ばかりで
みんなのお写真がぜんぜんなかった~。

この日は、夜までひーたん家でくつろがせていただき、
渋滞解消を狙って、夜遅くに出発。

渋滞ゼロで、日付が変わった頃に我が家に到着しました。

お世話になった皆様。
今回も本当にありがとうございました。
とっても有意義な休日でした。
[PR]

by nori1n3a | 2013-08-04 09:25 | お出かけ | Comments(0)

<< 久しぶりのキャンプ 7月の伊豆高原 その2 >>