久しぶりのキャンプ   

昨年はとうとうキャンプ泊はゼロ。
そもそも一昨年、草津高原でキャンプしたときに
土砂降りにやられて、
その折り、タープが雨漏りして、さんざんなことに・・・。
テントも、かなり老朽化してて、
買い換えなくちゃと思いつつ,そのままだったのも一因。

しかし
あまりに東京が暑いので、
ものすごく久しぶりにお盆時期にお出かけ。
しかも、キャンプ。

思い立って出発した我が家でしたが、
そのおかげで、久しぶりにお友達ともキャンプできたし、
わんたちはみんなイキイキ。
行って良かったわ~。

まだ写真未整理なので、
とりあえず、
スマホ撮影のもので、雰囲気を~。

ラージ・ミュンスター・レンダーの
なつめちゃん、かりんちゃんと、アニエス、アデル。
なつめちゃんずの原村のお家にお邪魔したときのスナップ。
e0165577_20395310.jpg


白州のキャンプ場で
みっちゃん&ヒロさん&みずきちゃんと合流。
二日間、めいっぱい川遊びとキャンプを楽しみました。
これは、ランチした小淵沢のイタリアンで。
e0165577_2043589.jpg


お写真が整理できたら、もう少しアップしますが、
とっても楽しい3泊4日の白州の休日でした。
[PR]

by nori1n3a | 2013-08-17 20:44 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 桜子ママ at 2013-08-30 10:28 x
避暑地でキャンプ、いいですねぇ。(^―^)
昼間は暑くても朝晩涼しいから~
我が家は昨年も今年もキャンプ行ってないので羨ましいです。

日曜日、我が家もスプラッシュ参加します。
桃子は初めてなので不安ですが...
よろしくお願いします。\(^_^=^_^)/♪
Commented by ひろりん at 2013-08-30 11:21 x
桃子ちゃんの先日の放映見ましたよ~。
すごい速くてびっくり!
将来有望ですね。(^^)d
日曜日のスプラッシュ、参加されるんですね。楽しみ!桃子ちゃんの活躍に期待します!
うちは讃歌することに意義がある~な年齢になりました。
ケガなく楽しみましょうね。

<< またキャンプ〜(*^^*) 7月の伊豆高原その3 >>