人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またキャンプ〜(*^^*)   

先日のキャンプで、弾みがついて、
またまたキャンプに行ってきました〜。

ミヤシタヒルズの白樺林間サイトです。
またキャンプ〜(*^^*)_e0165577_825165.jpg

白樺湖畔をお散歩したり、
またキャンプ〜(*^^*)_e0165577_8251670.jpg

美ヶ原高原や高原美術館にも行きました。
またキャンプ〜(*^^*)_e0165577_8251635.jpg

またキャンプ〜(*^^*)_e0165577_9153652.jpg

今回は、
ニッキーと一緒に歩いた美ヶ原高原に行きたくて
その近くのキャンプ場に決めました。
1度めは、ニッキーが元気いっぱいな時、
2度めは、アデルがまだまだお子ちゃまな時、
3度めの今回は、
ちょっとだけ年を取ったアルアニと、中年にさしかかったアデル。
みんな、とっても元気でトレッキングに行く気満々だったけど、
気温26度、晴天過ぎて、思った以上に紫外線が強く、
炎天下で、日陰がないので、途中で断念。
美術館に移動しました。
考えたら、今までは初秋に来ていたんだわ。
この日は平日にもかかわらず、
大型観光バスも来ていて、すごい賑わいでした。

和田宿周辺観光。
中山道の旧宿場町の雰囲気を味わいました。
嬉しそうなアデぽん。
またキャンプ〜(*^^*)_e0165577_9341293.jpg


また、写真整理してから
改めてupします〜。

by nori1n3a | 2013-08-24 08:25

<< スプラッシュドッグ ジャパン2013 久しぶりのキャンプ >>