アデルのお誕生日祝いat Woof   

アデルのお誕生日祝いに行ったときのお写真を。

アデルはもちろん超元気に泳いで、走って、してましたが、
普段、モッタリ、とぼとぼ散歩のアーサーが
すっごく喜んで、嬉しそうにはしゃいで走っていたのが、とっても嬉しい。
e0165577_1042070.jpg

アニエスも、もちろん爆走。
e0165577_10422534.jpg

3頭並んで、ドッグランでニコニコ。
e0165577_10425253.jpg


プールでも、元気いっぱい。
アーサーとアデルが並んで、それぞれのトイを回収に行きます。
e0165577_10451223.jpg

はい、取ってきましたよ~。
e0165577_10444110.jpg

アニエスも、楽しそうだね。
e0165577_10454718.jpg


来月のアルアニ12歳のお誕生日にも、お祝い旅行で遊びに来ようね。
[PR]

by nori1n3a | 2013-09-23 10:46 | お出かけ | Comments(4)

Commented by shio-chan at 2013-09-23 18:19 x
アデルちゃんの誕生祝のwoofですか、いいですね~
山中湖あたりは涼しいのでしょうね。
もう秋の気配を感じることでしょう、楽しく遊べてよかったですね。

こちらは朝晩は寒いくらいです。
日中も適度な涼しさでmomoTAROHは元気一杯ですよ~
 
Commented by ひろりん at 2013-09-25 16:31 x
shio-chanさん
一番喜ぶのがやっぱりWoofのプールなので、連れてきました~。
この日は、昼間は思ったより暑かったのですが、
さすがに朝晩は過ごしやすくて、快適でした。

北海道は寒いくらいなんですね。
でもmomoちゃんTAROHくんには過ごしやすくていいですね。(^^)
Commented by Toshi at 2013-10-05 12:32 x
アーサー&アニエスの爆走シーン、見ていて気持ち良さそう。
ワン子達が元気だと飼い主も元気になれますよね。

アデル誕生日おめでとう。
アーサー&アニエス明日誕生日おめでとう.....長生きしろよ。

また遊んでチョーダイ.....ラム&ドル
Commented by アルアニアデル at 2013-10-06 09:06 x
Toshiさん
アデル、アルアニに、おめでとうをありがとうございます♪
本当に!そうですね。
みんなの楽しそうな様子を見てるのが一番の幸せです。

今日、アルアニ揃って、お誕生日を迎えられて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
長生きしてもらわなくちゃ。

<< 12歳のお誕生日♪ 連休もキャンプ〜だったけど >>