人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根~山中湖~河口湖の旅   

ちょっと早めだけど、一年のお疲れ様旅行に
二泊で行ってきました。

東京インター観戦のあとだったので、
お昼に東京を出発。
そのまま、お泊まり先の強羅に向かいました。
それほど遠くないのに、
けっこう久しぶりの箱根です。
チェックインの前に、
強羅の町をぶらぶら。
キモいおぢさんの看板みっけ!
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14272558.jpg

ちょっとレトロな感じの、面白いカフェでお茶しました。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14302093.jpg

チェックイン時間になったので、
ホテルに向かいました~。
小高い場所にあるドッグパレスリゾートさん。
2010年にお泊まりしたことがあります。(^o^)
お部屋は、とっても広々していて、
みんなも大喜び。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_1433384.jpg

眺めも素敵です。
ベランダにも出られるけど、
恐がりアデルは、出られないのよ。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_1441754.jpg

箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14334945.jpg

ご機嫌な二人。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14341478.jpg

ニンは、天然温泉の大浴場でゆっくり暖まり、
夕食は、このお宿の名物、「和牛の溶岩焼き」を堪能しました。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14441310.jpg

箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14445669.jpg

箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14451291.jpg

箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14453475.jpg

そのあとは、室内ドッグランで
同宿のお客さんたちも交えて、ワラワラしました。
室内なので、こんなボケボケ写真ばかりですが・・・。、
大型犬好きのお姉さんに遊んでもらい、
アデルもアニエスも、嬉しそうでした。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14473020.jpg

ウサギさんとお泊まりしている方もいらっしゃいました。
大きくて、ふわふわで、かわいかったです。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14474473.jpg

箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_1457619.jpg

箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_1458424.jpg


部屋からの夜景です。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_1451176.jpg

お部屋に戻ると、二人ともまったり~~。
箱根~山中湖~河口湖の旅_e0165577_14583551.jpg

明日もお天気みたいだね。
お休みなさい。
(続く)

by nori1n3a | 2013-12-26 14:59 | お出かけ

<< 箱根 その2 初めてづくし >>