箱根から山中湖へ   

e0165577_10565648.jpg

星の王子様に別れを告げた私たち。
次なる目的地は、
ワンズお待ちかねの・・・
ここ~!!!
e0165577_11212981.jpg

富士山!!
じゃなくて、
プール~~!!
e0165577_1059635.jpg

e0165577_10592468.jpg

みんなが大好きな場所Woofさんだよ~。
クリスマスバージョンの飾り付けの前で。
e0165577_1115167.jpg

泳いだあとは、ドッグラン(^o^)
e0165577_1123664.jpg

e0165577_1125548.jpg

e0165577_11384.jpg

夕食のときに、ワンコメニューを待つアニエス。
でも、忘れられたのか?
私たちのデザートも珈琲も済んでしまい、
だんだん不安になっているところ。
このあと、まだ来ないので、珍しく、「スピスピ」声が出てました。(^m^)
係の方に声をかけたので、無事に届きました。(^^)
e0165577_116328.jpg

いっぱい遊んだので、
アニエスは、このとおり~。
e0165577_1153716.jpg

翌朝の良いお天気。
富士山がすっごく綺麗!!
e0165577_11105765.jpg

翌日も午前中はプール三昧。
e0165577_11114990.jpg

e0165577_11128100.jpg


チェックアウト後は、
お友達のココちゃんちとランチ。
そして、河口湖湖畔をキキちゃん、ココちゃんとお散歩しました。
e0165577_11152111.jpg

e0165577_11154342.jpg

パピーのキキちゃんとは、精神年齢が合うのか、
すっかり仲良しになったアデルです。(^^)
e0165577_11155888.jpg

e0165577_11161799.jpg

ココちゃん、キキちゃん、
e0165577_11183981.jpg

e0165577_11185715.jpg

たのしくおしゃべりしたら、もう西日に~。
お邪魔しました~。
パパさん、ママさん、ありがとうございました。
[PR]

by nori1n3a | 2013-12-28 11:19 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ココのパパ at 2013-12-28 18:43 x
お疲れさまでした。
我が家も早くココ&キキを連れてどこかへ行きたいです。
1月のwoofの誕生日券が来たので、1月にキキも連れて遊びに行けるよう頑張ります。
次回はアデルちゃんと遊べるキキになるように・・・
Commented by nori1n3a at 2013-12-29 10:35
ココのパパさん
お世話になりました。
ココちゃん、キキちゃんは、あんなに良いお散歩コースがあって、
幸せですね。
お家も素敵だし、環境バッチリ。
キキちゃんとプールでご一緒するのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

<< 明けましておめでとうございます 箱根 その2 >>