人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のお出かけですが。。。   

世の中はすでに春爛漫。
サクラも今週末で終わりか?という時期ですが。。。

今更ながら、1月のお出かけをアップします。
1月中旬のある日、
カーロフォレスタさんが三浦にもホテルをオープンしたというお知らせを見て、
近場でゆっくりもいいよねってことになり
三浦半島までお出かけしてきました。(^^)

私の実家は鎌倉で、
小学校から中学までは辻堂、
高校時代から結婚前まで鎌倉で過ごしたので
このあたりも、とっても身近で懐かしい場所。
いつもは日帰り圏内なんだけど、
今回は、のんびり家を出て、ゆっく~り観光して、まったりお泊まりです。

城ヶ島公園に到着。
灯台までお散歩しました~。
大好きな海を見ると、心が癒やされますね。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1245171.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_128532.jpg

海岸まで降りてみました。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1224484.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_122705.jpg

歩け、歩け。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1212197.jpg

上の広場まで戻って、ひと休み。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12124552.jpg

気持ちよい風が吹いていました。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1213869.jpg

公園入り口のイベント広場では、
陣屋太鼓の実演が。
先日の伊勢神宮での太鼓実演といい、
太鼓づいてますね。(^m^)
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12151144.jpg

お散歩して小腹が空いたので、イカ焼きなんぞを・・・。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1218977.jpg

大好きなサザエもいただきます。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1218327.jpg

お店を出てみると、遠く富士山も見えました。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1219124.jpg

そろそろチェックインの時間なので、
ホテルに向かいました。
窓から海が見渡せる素敵なお部屋。
このお部屋は、日の出がきれいに見えるポジションだと聞いて、
がんばって早起きすることにしました。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12193734.jpg


夕食前に、ホテル周辺をお散歩しました。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12294990.jpg


室内。広々です。(^^)
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1232888.jpg

お部屋をチェックするアデル。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12352391.jpg

アニエスは、どこに行っても落ち着いたもの。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12363298.jpg

アニアデ。「早くごはんちょうだい」
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12383062.jpg


カーロさんは、どこも、お食事が美味しいんですよね。
今までお邪魔したのは、山中湖と館山ですが、
どちらもウマウマ~。
こちらはどうでしょうか?

う~ん、美味しそう。(ずらずら並べます)
地場野菜をふんだんに使っていて、
どれも美味しゅうございました。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12401540.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_12421511.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_12424829.jpg

アニエスが覗いてます。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12444636.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_12461385.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_12464185.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_12554413.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_12562957.jpg

前菜からデザートまで、
とっても美味しく、大満足でした!

この黒い固まりはアデル。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12473611.jpg

なぜかというと、
ワンコメニューも頼んだからよ。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_12482912.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_12542956.jpg

二種類たのんだので、半分ずつに分けました。
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1259327.jpg

ニンもワンも満足ね!

お部屋に帰ったら、二人ともこんな感じ。(^m^)
1月のお出かけですが。。。_e0165577_1324666.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_1333363.jpg

1月のお出かけですが。。。_e0165577_1353327.jpg


では、お休みなさい。
(続く)

by nori1n3a | 2014-04-03 12:06 | お出かけ

<< 三浦 旅の続き 伊勢志摩~京都旅行 その4 >>