三浦 旅の続き   

ああ!またまた月一になるとこだった。
すでに4月中旬過ぎたわ~。

三浦の旅の続きです。
カーロさんのお部屋からの日の出が綺麗というので、
がんばって早起きしました。
待ち構えて撮った写真がこれ。
手前の電線がうるさいのですが。。。
e0165577_16123280.jpg

e0165577_16124556.jpg

e0165577_16125886.jpg

まだ眠いよ~。
アデルがお部屋でごろん、ごろん。
e0165577_16135039.jpg

早く遊びましょうよぉ。
e0165577_16141527.jpg

みんなの朝ご飯はお部屋で済ませて、
ニンの朝ご飯。
e0165577_16145743.jpg

アデルと同い年のワンコさんが同宿でした。(^^)
e0165577_16165382.jpg

チェックアウト後は、
海岸をお散歩したり、
葉山まで移動して、マリーナをウロウロ。
なぜか午前中の写真撮ってなかったわ~。

お昼は、
お友達に教えていただいた
「めしやっちゃん」
e0165577_16203784.jpg

e0165577_16205223.jpg

テラス席はワンコOKだと聞いてましたが、道路のそばだし、
落ち着いて食べられないかもと思い、
アニアデ車中でお留守番でした。
e0165577_16215190.jpg

そして、またドライブ~。
【江ノ島が見えてきた~」と思わず口ずさむ私。
e0165577_16282598.jpg

江ノ島散策しました。
私の中学校は海岸のそばに建っていて、
窓からは江ノ島がいつも見えていました。
たまに、海岸清掃などもあって、
江ノ島見ながら、砂浜のお掃除もしたので、懐かしいです。
e0165577_16305425.jpg

e0165577_16311342.jpg

ワイマのバディくんちにお邪魔して、
一緒に海岸で遊びましたよ。
e0165577_16320100.jpg

e0165577_16321669.jpg

アニエスもゴロスリ~。
e0165577_16323798.jpg

一緒に記念撮影。
でもバディくん、ちょっと離れます。(^^;)
女子チームが怖かったみたい。。。。
e0165577_16342313.jpg

お宅にお邪魔しましたが、
すっごく優しいバディくん。
自分のお家なのに、ちっちゃくなって玄関に避難。
バディくん、ごめん~。
e0165577_16363071.jpg

「ぼく、あの黒い女の子が怖いですぅ」
e0165577_16372377.jpg

「ぼくのお家なのに、よその子が我が物顔で、困ります~」
e0165577_163823100.jpg

リビングを占領してる怖い女子たち。(--;;
バディくん、本当にごめんねえ。
これに懲りずに、また遊んでね~。(^^;)

Nさん、バディくん、ありがとうございました。
e0165577_16391867.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2014-04-17 16:41 | お出かけ | Comments(0)

<< 大雪のあとのWoof 1月のお出かけですが。。。 >>