大雪のあとのWoof   

2月の大雪、すごかったですよね~。
何百年来?だかの大雪で
山中湖Woofも数日休館していたとか。
営業再開した日に遊びに行ってきました。
e0165577_14553547.jpg

広いドッグランは雪の迷路になっていました。
e0165577_14562033.jpg

e0165577_14575767.jpg

雪の通路を走り回ってました。
e0165577_14585258.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2014-04-21 15:00 | お出かけ | Comments(2)

Commented by パトリシアよしえ at 2014-04-23 09:56 x
2月の雪はホントにすごかったですね!
山中湖のドッグハウスも2m位積もりました。
Woofの迷路の話聞いていましたが、楽しそうですね~

Commented by nori1n3a at 2014-04-28 16:20
パトリシアよしえさん
レスが遅くてすみません~。
PCがおかしくて~。スマホ頼りでした。。。

本当にすごかったですよね。あの大雪。
Woofのスタッフの方たちも、通勤困難だったそうです。
我が家地方ですら、カーポートの屋根が壊れました。

<< Woofの続き 三浦 旅の続き >>