Woofのあとは、お友達のお家へ。   

おはようございます~。
朝食を済ませたら、またお遊びだね。
e0165577_1637153.jpg

富士山がきれい!
e0165577_1638199.jpg

まずは、またまた雪の迷路へ~。
e0165577_16392048.jpg

楽しい~。
e0165577_16395836.jpg

e0165577_16403041.jpg

e0165577_16411785.jpg

そのあとは、やっぱりプール。
もやって、きれいに写りませんね。
e0165577_16421346.jpg

e0165577_16425586.jpg

チェックアウト後は、
お友達宅に訪問だよ~。(^o^)
e0165577_16435879.jpg


お久しぶり~。
キキちゃん&ココちゃんのお家にお邪魔しました。
e0165577_16445215.jpg

ピンぼけでごめんなさい~。
キキちゃんとアニエス。
このときは、2月なので、キキちゃんは
現在はもっとおっきくなってますよん。(^^)
e0165577_16451862.jpg

レバーどおし、通じるモノがあるのか、
キキちゃんは、アニエスから離れません。
e0165577_164706.jpg

お外は、まだまだすごい積雪で、溶けてないので、
お散歩はせずにお家でおしゃべりさせていただきました。
ココちゃん。いつもラブリー。
e0165577_1648468.jpg

すっかりくつろぐアニエス。
どこにいってもこんな感じなアニ姉ちゃんです。
e0165577_16495553.jpg


ココのママさん、パパさん、すっかりお邪魔しました。
ココちゃん、キキちゃん、ありがとう。
また遊んでね。
[PR]

by nori1n3a | 2014-04-28 16:51 | お出かけ | Comments(0)

<< アレンジメント Woofの続き >>