3月のGRT競技会 モンターニャ   

二ヶ月前の出来事を、今更ながらアップ。(^0^;)
自分のメモ代わりになってます。このblog。

3月9日、朝霧高原で行われた2014年第1回定例競技会に行ってきました。
アルアニ、エントリーテスト受験&お友達の応援、観戦です。

GRTに参加するには、
テストをパスしないといけません。
10m離れたところでお座りさせて、呼び戻しするのと
ダミーの回収です。

会場に到着すると、すでにエントリーテストは始まっており、
焦りまくってアニアデを連れて所定の場所へ!!
家からノンストップで来たので、
二人とも、すごい興奮状態で車から降りて、
あたりをクンクン、フンフン。
大喜びの大興奮!!!
まず、これがいけなかったかも~。(--;)


最初はアニエス。
12歳半にして、初挑戦ですぅ。
待たせて私が歩き出すと
ふだんは、だるまさんが転んだごっこみたいに
付いて来ちゃうアニエスですが、
このときはなんとかちゃんと待ってくれて、
呼び戻しも、ニコニコ跳んできてクリア。
e0165577_12192373.jpg

ダミーの回収も、笑顔で運んできてくれてクリア。
e0165577_12194035.jpg

e0165577_12195652.jpg

e0165577_1220932.jpg

(マーヤのママさんが、アニアデのお写真撮ってくれました。(^^)ありがとう~。)

しっかし!!
問題はアデルさん、
草の匂いを嗅ぐばかりで、
ちっともこちらを見てくれず、
やっとの思いで座らせても、
e0165577_12219100.jpg

呼ぶ前に来てしまいアウト~~!!

競技が始まり、
我が家はお友達の応援に徹しました。(^^)
アデルの姉妹のマーヤちゃん、ニーケちゃんは、共に
とてもすばらしい作業ぶりでした。(^^)
お友達も大活躍でしたよ。
アデルは、次回は絶対パスしようねえ。。。
e0165577_1223559.jpg

e0165577_12251098.jpg

e0165577_12252462.jpg

e0165577_12233248.jpg


競技会のあとは、
久しぶりなモンターニャさんでお泊まり。
アデルがまだ1歳ぐらいのときに来て以来です。
ドッグランは、あの大雪の後なので、ほとんど走れませんでした。
e0165577_12293450.jpg

小さなプールで、パシャパシャと遊びました。
e0165577_12304293.jpg

でも、アニアデにはちょっと物足りなかったかな。
e0165577_12353798.jpg

看板犬さんとご挨拶。
e0165577_1236347.jpg

地元の野菜をメインにしたお料理の数々。
も美味しゅうございました。
e0165577_12372435.jpg

e0165577_1238176.jpg

e0165577_12383043.jpg

e0165577_12385316.jpg


こんなふうに、ガンドッグ大会初参加旅行は終わりました~。
[PR]

by nori1n3a | 2014-05-14 12:41 | お出かけ | Comments(0)

<< ジュリアちゃんと横浜へ アレンジメント >>