ジュリアちゃんと横浜へ   

3月の休日。
じゅりあちゃんファミリーと横浜・赤れんが倉庫で待ち合わせ、
ランチとお散歩をご一緒しました。

じゅりちゃん家とのお出かけは
すっごく久しぶりで、
ご一緒できて、嬉しかった~。
じゅりあちゃんを待つ間、
ちょっとお写真を。
e0165577_13474082.jpg

「ここはどこでしか?お姉ちゃん」(アデル)
「横浜だよ~。あたしにぴったりなおしゃれな町よ」(アニエス)
e0165577_13482473.jpg

この日もアデぽん晴れでした。
e0165577_13493861.jpg

じゅりあちゃん登場。
e0165577_1350872.jpg

赤れんが倉庫から、山下公園へみんなでトコトコ移動しました。
アニエス、思いっきり嬉しそう~。
e0165577_13514043.jpg

じゅりちゃん、物思いにふけってます。
e0165577_13523382.jpg

公園では、たくさんのお散歩ワンコさんとご挨拶しました。
e0165577_13532425.jpg

室内もワンコOKなお店でランチ。
e0165577_13542990.jpg

テーブルが低いので、じゅりちゃん、そわそわ。
e0165577_13553812.jpg

アデルはガラステーブルの下に。
e0165577_13564315.jpg

アニエスは、まったり。
e0165577_13572350.jpg

さらにトコトコ移動して、オシャレな元町を散策しました。
e0165577_13574938.jpg

優雅なじゅりちゃんは、道行く人たちの注目の的でした。
e0165577_13592747.jpg

アニアデも、通行人の人たちに可愛がってもらいました。(^^)
e0165577_1402415.jpg

e0165577_1412188.jpg


元町をひととおり歩いてから、
車を置いている赤れんが倉庫までまたせっせと歩きました。

さあ、帰ろうと車に乗り込む頃に、急に風が出てきて、
空も怪しくなってきました。
やっぱりアデぽんは、テルテルアデちゃんだね。(^m^)
[PR]

by nori1n3a | 2014-05-14 14:03 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ayame at 2014-05-15 09:39 x
ありがとうございます。
&この日はお疲れ様でした。

ジュリアの下顎の最後の写真です^^♪
また遊んでくださいね~^^
Commented by nori1n3a at 2014-05-16 11:43
こちらこそ、ありがとうございました。
このときも、じゅりあちゃんは、機嫌良く歩いてくれてると思ったけど、
先日の都筑公園はさらに元気で、楽しそうでしたね。
またぜひ遊びましょうね~。

<< やっと4月のお出かけをUPしました 3月のGRT競技会 モンターニャ >>