やっと4月のお出かけをUPしました   

もう5月も中旬過ぎですが・・・

GW前にちょっとお出かけしました。
渋滞や混雑が苦手で、根性なしの我が家は、GWの予定なし。
なので、
その前にみんなをWoofに連れて行きました。
今回から、アニちゃんは、こんなスタイルになりました。
元気いっぱいだけど、お年には勝てず、
ブルブルすることがあるので、
体温保護のために着せました。似合う?
e0165577_13543459.jpg

e0165577_14301231.jpg

楽しそうでしょ~!!
パワフル12歳半!!まだまだアデルには負けませんよ~。
e0165577_135681.jpg

e0165577_1357523.jpg

アデルは、へっぴり腰。
アルアニみたいに飛び込めません。
e0165577_13574368.jpg

後ろ肢がプールの縁に残ってますよん。(^^;)
e0165577_13582246.jpg

でも、回収はちゃんとやるのだ。
e0165577_13584588.jpg

いっぱい遊んだので、夜はこんな感じ~。
e0165577_13592693.jpg

翌日も、チェックアウトまでプール~~。
e0165577_1404339.jpg

e0165577_1411721.jpg

ドライヤー室で。
e0165577_1414742.jpg

いつもお世話になっているtokyo flying dogさんの愛犬ちょびちゃん。
e0165577_1424644.jpg


お昼は、ココキキ家に、美味しいお店に連れて行っていただきました。
身体に優しい、野菜たっぷりのお弁当でした。
e0165577_1432493.jpg

ランチの後は、お宅にお邪魔して楽しいおしゃべり(^^)
キキちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりました。
e0165577_144433.jpg

いたずらっ子そうなおめめが可愛い!
e0165577_1451055.jpg

同じレバー同士、通じるものがあるのか?
キキちゃんは、アニエスにベッタリでした。
e0165577_1455919.jpg

おばちゃん、起きて、起きて。遊んで~。
e0165577_14314956.jpg

おやつに釘付け。
e0165577_146266.jpg

いつもおっとり、おしとやかなココちゃん。
ハイパーな妹にちょっとお疲れ気味?
e0165577_1474231.jpg

伺った時期は、河口湖畔の桜が満開だというので、
みんなでお花見兼ねて、お散歩しました。
本当に見事な桜でした。
e0165577_1484436.jpg

e0165577_1495539.jpg

観光客、花見客で賑わってました。
e0165577_14103314.jpg


キキちゃん、ココちゃん、遊んでくれてどうもありがとう。
ママさん、パパさん、お世話になりました。
[PR]

by nori1n3a | 2014-05-16 14:12 | お出かけ | Comments(2)

Commented by shio-chan at 2014-05-16 17:31 x
一日違いでWoofでご一緒できず、残念でした。
アニちゃん、元気いっぱい嬉しいです、スーツお似合いです。
アデルちゃんのプールサイドに残る後足、わが家のTA坊も~アハハ
 
満開の桜、きれいでしたね、わが家も時間があれば湖畔を散歩したかったです。
ココのママさんがキキちゃんパワーが凄すぎると仰っていましたが、良い子に育っていますよね。
Commented by nori1n3a at 2014-05-17 10:24
shio-chan」さん 本当に!1日違いで残念でした。
TAROくんも、アデルスタイルですか。
アデルは、アルアニの飛び込みを毎回見てるのに、
根が怖がりなので、できません。(^^;)

キキちゃんは、フラットとしては、ごく普通だと思うけど、
ココちゃんがすごくおとなしいので、すごくハイパーに感じるのでしょうね。(^m^)

<< GWのプチお出かけ ジュリアちゃんと横浜へ >>