GWのプチお出かけ   

今年のGWは、やっちゃんもずっとお仕事で、
我が家はまったくの通常営業でしたが、
その中で、1日
近場へ、プチお出かけしました。(^o^)
じゅりあちゃん家の先代犬ミーナちゃん(ニッキーの同胎姉妹)のお散歩コースでもあった
都筑中央公園で、じゅりあちゃんファミリーと待ち合わせ。
e0165577_1211781.jpg

公園内を一緒にお散歩しました。
当初、天気予報ではかなり怪しかったんだけど、
今回も、テルテルアデ坊主のおかげか?
お天気ももってくれて、楽しく歩くことができました。(^m^)
e0165577_12143220.jpg

じゅりちゃんも、お友達と一緒だと
ふだんのお散歩よりもよく歩くそうです。
前回の赤れんが~山下公園~元町というロング散歩も
じゅりちゃん、ニコニコ歩いてましたね。
e0165577_12292432.jpg

アニエスもアデルも、みんなで歩くと嬉しそう。
e0165577_122948.jpg

e0165577_12355010.jpg

スタバで休憩。
冷たいもので一息つきました。
e0165577_12364297.jpg

大型ワンコも室内OKというお店でランチしましたが、
お写真なし。(^^;)
え?ここで大型も大丈夫?という感じの小さなアットホームなお店でした。
yummy cafeだったかな?うろ覚え。

食後は、じゅりあちゃん家にお邪魔して、
お茶をいただきました。
じゅりちゃん、がさつ姉妹がどやどや押しかけてごめんね~。
e0165577_12404274.jpg

ハウスに避難したじゅりちゃん。
e0165577_12412290.jpg

でも、やっぱりいつもの場所がいいわ、と所定のソファに。(^^)
e0165577_12422158.jpg

三人ならんでおやつタイム。
e0165577_12425765.jpg

アニエスは、どこにいってもニコニコ笑顔。
e0165577_12434113.jpg

アデルも嬉しそうだね。
e0165577_12441567.jpg

重鎮めるちゃんは、お風呂場に避難。
e0165577_12451061.jpg

e0165577_12462342.jpg

アデルも、優しいじゅりあちゃんが大好き
e0165577_12471464.jpg


とても楽しいGWのひとときでした。
じゅりあちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございました。
[PR]

by nori1n3a | 2014-05-17 12:48 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ayame at 2014-05-18 11:41 x
あ、我が家のおばあちゃんが^^♪

ジュリアはこの公園嫌いなんですよ~!
でもやっぱりお友達と一緒だと楽しいのかな?
ありがとうございました。
ランチはちょっと・・・・でしたね。
また捜しておきますので懲りないでまた来てくださいね~^^♪
Commented by パトリシアよしえ at 2014-05-18 22:27 x
え~!?
あまりにもローカルな地名にビックリ!
我が家のお散歩コースです。
それも歩いて10分!
こんな近くに居たなんて・・・
ジュリアちゃんとすれ違ったら声かけてみなきゃ(笑)
Commented by nori1n3a at 2014-05-18 22:38
みなこさん
じゅりちゃん、嫌いなのに、一緒に歩いてくれてありがと~。
やっぱりみんながいると、雰囲気で歩けちゃうのかもね。
またぜひ遊びに行かせてね~。
あのランチしたお店は、つっこみどころがたくさんありましたね。(^^)
Commented by nori1n3a at 2014-05-18 22:40
パトリシアよしえさん
ええ!そうなんですか~!?
なんという偶然。
知っていれば、知っていれば!!
あのあたりがご自宅なんですか?
今度、機会があったら、ぜひお会いしたいです。
ちなみに、じゅりあちゃんは、この公園はお嫌いとかで、
ふだんはあまり遭遇できないみたいですぅ。(--;

<< アニエスとハーネス やっと4月のお出かけをUPしました >>