1ヶ月ぶりのお出かけ♪   

ずっとお仕事続きで休みなしだったので、
息抜きに、みんなでお出かけしてきました。
箱根〜山中湖の旅です。

海老名SAで休憩。
「どこへ行くんでしか?」
e0165577_1561279.jpg

『お出かけウキウキ」
e0165577_1565050.jpg

懐かしの駅弁を買ってお昼ご飯。
大船、藤沢、鎌倉が最寄り駅だったので
実家の母が、外出の帰りに買ってきたりしてました。
鰺の押し寿司と、あじさいちらし弁当
e0165577_1591313.jpg

e0165577_1592846.jpg


元箱根に到着。
箱根神社をお詣りしてから、
芦ノ湖をぐるっと散策しました。
e0165577_14505411.jpg

「芦ノ湖テラス」でお茶。
ここは、イタリアンレストランとブックストア、家庭用品グッズ、玉村豊男ミュージアムがありました。
e0165577_1514160.jpg

e0165577_15144835.jpg

テラス席がワンコOK。
e0165577_15154589.jpg

e0165577_1516356.jpg

芦ノ湖の白鳥ボート。キモイ・・・。
e0165577_1516401.jpg

芦ノ湖畔の杉並木を散策。
e0165577_15175567.jpg


お泊まりは、元箱根のカーロフォレスタ ルーチェさん。
e0165577_15392585.jpg

お宿周辺のお散歩コースからは、
眼下に芦ノ湖が望めました。
e0165577_1450541.jpg

e0165577_160299.jpg

窓からの眺めは、こんな感じ。
e0165577_15202260.jpg

夕食は、フルコースディナー。
とっても美味しくて、食べ過ぎて、苦しかった~。(^0^;)
ワンコたちはミートボールと野菜スープ煮、デザート、ヤギミルク付き。
e0165577_15214669.jpg

あんなに苦しかったのに、朝ご飯もぺろり。
e0165577_15252687.jpg

アニアデ、朝も何かもらえるのかと、
期待に胸を膨らませてました。
e0165577_1526936.jpg

e0165577_15263387.jpg

しかし、朝は何も頼んでなかったんだよね~。(^m^)

チェックアウト後は、山中湖に移動~。
大好きなプールで泳ぎ三昧です。
アニアデ、ほぼ貸し切り状態でした。(^m^)
e0165577_14505485.jpg

相変わらず、思い切って飛び込めないアデル。
e0165577_15284047.jpg

e0165577_15301070.jpg

e0165577_15305137.jpg

ランチ休憩のあと、
再び、プール。
午後は完全貸し切り状態でした。
e0165577_15332816.jpg

e0165577_15345070.jpg

お昼頃、いっとき降った雨もカラリと止み、ピーカンに。
ドッグランにも行ってみました。
e0165577_15372114.jpg

e0165577_14505474.jpg

e0165577_1536286.jpg

e0165577_1536573.jpg

一ヶ月ぶりのお出かけは、
とっても楽しくて、充実していました。(^o^)

今回も、テルテルアデルのおかげで、
出発時は雨模様だったのに、
行き先々、到着頃には雨が止み、
箱根でもお散歩や観光が楽しめ、
Woofではランチしてるときはゲリラ豪雨だったのに、
プールにいる間に晴れて、
ドッグランで遊べました。(^^)
アデぽん、ありがと~。やっぱり晴れワンコだね。
[PR]

by nori1n3a | 2014-06-10 14:50 | お出かけ | Comments(0)

<< マイルくんのお見舞いとラムドル家訪問 峰の原高原~小布施 >>