マイルくんのお見舞いとラムドル家訪問   

大切なお友達マイルくんのお見舞いに行ってきました。
e0165577_9303294.jpg

マイルくん、大好きなオモチャをハムハムしてました。
ちょうどマイルくんの同胎姉妹のまなちゃん、まなちゃんの妹分のみるちゃんも
到着して、みんなでワラワラ。
アニエスを誘うメーターくん
e0165577_9413576.jpg

まなちゃんとアデル。
コートが見事なまなちゃんと、貧毛アデル(^^;;;。
e0165577_9423150.jpg

活発なみるちゃん
e0165577_9431685.jpg

サークルの外が気になるマイルさん。
目力しっかりしてますね。
e0165577_943579.jpg

この日のマイルくんは、3食とも完食で、
おやつもパクパクだったそうです。(^^)
食べるのが一番だよね!
あまり疲れさせてもいけないので、
お昼前に失礼した我が家は、
ひーたんさん家にお邪魔しました。
半年ぶりのラムドル家。
ドルたん、またさらにおっきくなってました。
し、しかし、お写真撮ろうとするも
動きが激しくて、すべてブレブレ。。。

アニエスにペロペロするドルチェくん。
e0165577_9504549.jpg

ラムドルちゃん二人からペロペロされるアニエス。
e0165577_953174.jpg

ラムちゃん
e0165577_9521932.jpg

美味しいランチをごちそうになりました。
Toshiさんの畑で収穫した「インカのめざめ」。
e0165577_9585553.jpg

新鮮な野菜たっぷりのビーフン。
e0165577_9591157.jpg

畑も見せていただきました。
空気が違う~。
e0165577_9552099.jpg

今年始めた田圃も拝見。(^^)
e0165577_1031798.jpg

周辺は、昔ながらの日本の風景という感じで、
とっても癒やされます。
休耕田が多いのが残念だとか。
e0165577_1051885.jpg

お家に帰ってから、
みんな揃ってお散歩しました。
どれもボケボケだったり、構図が曲がってたりで。。。
アニエスを持ちながらだったので、うまく撮れませんでした。(T_T)
止まって撮れば良かった。
e0165577_1072735.jpg


家の中ではビビリのあまり緊張吠えするアデルも、
お外だと、相手が引くくらいにスキスキします。
二重人格か?
アデルのペロペロ攻撃に引くドルたん。
e0165577_109513.jpg

ドルたん、ラムちゃん
これに懲りずにまた遊んでね。
[PR]

by nori1n3a | 2014-06-16 10:10 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Toshi at 2014-06-16 22:36 x
外ではドルとアデルちゃん.....フレンドリーにフラットらしく安心しました。
次回は外で大いに遊ばせてからにしましょうか。
動きの激しいドルに付き合ってくださいなアデルちゃん!
Commented by nori1n3a at 2014-06-22 10:44
Toshiさん 先日はありがとうございました。
アデルは、最初の頃、アニエスがバリケンの前にいっただけで、あんなふうにしてたんですよ。
でも、出しちゃうと大丈夫で。
ちょ~恐がりなんです。
またぜひ遊んでくださいね。
ドルたんのことは、興味津々だったですよね。(^m^)

<< ありがとう、マイルくん 1ヶ月ぶりのお出かけ♪ >>