人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)   

一ヶ月ぶりのWoofで~す。

な~んか今回は、
行く前からウキウキしてた私。
あ、私って、けっこう妙な勘が働くというか、
そんなことがありますの。
残念ながら、今までは悲しいことが多かったんだけど。
だから、ウキウキではなくて、ドキドキ、だったのですが、
今回は、なぜかウキウキ気分。

到着してみて、そのウキウキのわけがわかりました。
駐車場に着いてみたら、
フラットシールを貼った車が
あちらにも、こちらにも。
え?今日って何かフラットイベントでもあるの???

ちょうど今からお帰りになるというフラット連れの方と
少しお話をしましたが、
「本当に、今日は多いですよ~」とのこと。
そのかたとあれこれお話したら、
な、な、なんと、
お友達のてんちゃんのパピーさんだということが発覚~。
ききょうちゃんや、しぇりちゃんの同胎兄弟のベックくんでした。
おっきくて、立派で、でもまだパピーさんで、可愛かった!!
しかし、そのとき、カメラもなにも持っていなかったので、
お写真撮れませんでした。残念~。
ベックくんの同胎兄弟のグーフィくん&あいるちゃん家が
まだプールにいるはず、とのことで、
いそいそとプールへ。

扉を開けると、
いました、いました。
フラットさんたちが~!!!
その中には、お友達の顔もちらほら。(^m^)

リーさん&トミーさんご夫妻ととグーフィくんも発見。
プールサイドにお縄になってたグーフィくん。
可愛いお顔が黒くつぶれちゃっててごめんね~。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_12533989.jpg

あいるちゃんは?と探すと・・・
回収の真っ最中でした~。(^^)
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_12565872.jpg

一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_12571254.jpg

HANAさん家のロンくん、キャラちゃん。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_12591998.jpg

この日は、キャラちゃんのお子ちゃまたちも来ていたんだけど、
撮れてなかったわ~(--;
ロンくんの同胎姉妹のデイジーちゃん家も。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_1323031.jpg

ロンくん、デイジーちゃんは、
アルアニの同胎兄弟アクオス家の2代目フラット・ラシュリーくんと同胎で、
アルアニの父ロビンくんの孫にあたるので、
アルアニとも近い親戚関係なんですよ。
ロンくんたちのお友達、カムイくんも撮ったのだけど、
ブレブレで載せられませんでした~。

お友達がいっぱいで、テンションが上がったのか、
アニエスは、前回以上に張り切って泳いでました。
あまり無理しないでね、と内心ヒヤヒヤだけど、
楽しそうだから、いっかと思う私たち。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_1382674.jpg

ちょっと休憩して、お外へ。
いつもお世話になってるtokyo flying dogsさんの愛犬ちょびちゃんに
遊んでもらいました。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13115388.jpg

そして、アニアデは、再びプールへ。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13144560.jpg

アニエス、絶好調!!
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13151990.jpg

しかし、さすがに疲れたのか、
「もう終わりにしましょう」のサインを出すアニアデ。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13165723.jpg


ラウンジでホッと一息。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13174776.jpg

一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_1318283.jpg

そのあと、なぜかドッグランで、
プチ訓練させられるアデぽん。(笑)
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13194050.jpg

一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13195673.jpg


その後、
お部屋に入って、ワンもニンもひと休み。
お夕食タイムは、
アニアデにもお楽しみにワンコメニューを注文しました。
(すでにお部屋で済ませているので、ちょっとだけね)
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13222238.jpg

お休み前のチッチタイムで、
看板の前で、闇夜に浮かぶアニアデ。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13241019.jpg

さすがに遊び疲れて、その夜はワンもニンも爆睡。(^^)

翌朝。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13252172.jpg

早めにご飯も済ませて、
9時からまたもやプールへ~。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13262149.jpg

昨日、張り切りすぎたせいか、
二人とも、お疲れ気味だったので、
早めに引き上げて、シャンプー後は
ドッグランへ行こうと、
荷物を置きに駐車場へ言ってみたら、
フラットさんが到着。
アズールくんとブランくんでした。(^^)
左から、アズールくん、ブランくん、アニアデ。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13334514.jpg

この日は、ブランくんの2歳のお誕生日で、お祝いを兼ねて来られたそうです。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13331739.jpg

プールでのブランくん、アズールくん。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_1336467.jpg

一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13363618.jpg

一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_1337826.jpg

ブランくんのお母さんは、キャラちゃんの同胎姉妹だとのことで、
フラット界は狭いわ~を実感。(*^^*)

ドッグランでは、
ちょびくんと再会。
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_1348219.jpg

涼しいね~。
東京に帰りたくないね~。
と、言いながら
一ヶ月ぶりのWoof~(^o^)_e0165577_13381815.jpg

いっぱい遊んだ私たちは、
30度越えの灼熱の東京へ帰りました。

また来ようね。

by nori1n3a | 2014-07-16 13:44 | お出かけ

<< アニアデ記念日 FCRSJミーティングのお知らせ >>