2ヶ月半ぶりのお出かけ   

10月のアニエス13歳のお誕生祝いに
10月17日から一泊でWoofを予約していたのだけど、
その週の火曜日に、私の青天の霹靂みたいな緊急入院があって
ドタキャンして、行かれずじまい。

退院から1ヶ月半が過ぎ、
遅くなったけど、
アニエスのお祝いと退院祝いを兼ねて(?)
Woofにお泊まりしてきました。

私の退院の6日後、
入院中、元気にお留守番していてくれたアニエスが
10月31日夕方に突如
シニア犬によく見られる「特発性前庭障害」になり、
私と入れ替わりのように点滴の日々。(--;
点滴と飲み薬で、翌日には
かなり症状が緩和され、
幸い、日一日と回復してくれて、
2週間ぐらいで、ほとんど元通りになりました。
でもなにせ13歳という高齢なので、
足が少しずつ弱ってきて、躓いたり、転ぶことが多くなりました。、
たぶん白内障も進んでいると思うけど、
気持ちは若いだけに、見ていてヒヤヒヤ。
動きは相変わらずハイパーなんです。(^^;)

家では寝てばかりで、
少しずつ衰えていく筋肉を維持するためにも、という思いもあり、
プールに連れて行ったのですが、
やっぱり大好きな場所なので、
笑顔、笑顔。
元気いっぱいでした。
ジャンプして飛び込むし、
やる気満々で、
こちらは、転ばないかとか、気にしてて
やっぱりヒヤヒヤ。でも、
すっごく嬉しそうなので、良かった~。
e0165577_1540681.jpg

e0165577_15115634.jpg

e0165577_15121193.jpg

e0165577_15123975.jpg

e0165577_15125081.jpg

もちろんアデルも泳ぎましたよ。
e0165577_1518464.jpg

アニエスよりも淡々と泳ぐアデぽん。
e0165577_15182093.jpg

お誕生月に来れなかったので、
クリスマスバージョンの雛壇の前で。
e0165577_15145773.jpg

土日とも、良いお天気で
富士山が綺麗でした。
e0165577_15162118.jpg

ドッグランで、アデルもアニエスも大はしゃぎしました。
走ってるところは、撮れなかった~。ブレブレすぎて。。。
e0165577_1519431.jpg

お部屋に戻ると、二人ともゴローン。休憩~。
e0165577_1519578.jpg

翌日は、アニエスはプールをお休みして、
アデルだけ、筋トレ~。(^m^)
相変わらず飛び込めないアデル。
へっぴり腰。。。。。
e0165577_15213247.jpg

ずるずる落ちるようにして入水。
やっとトイを回収。
e0165577_15221181.jpg

e0165577_15225813.jpg

せっせ、せっせと回収します。
e0165577_15232451.jpg

e0165577_15235035.jpg

チェックアウト後は、
仲良しのお友達ココ&キキちゃんのママ&パパさんと
河口湖畔でランチをご一緒しました~。
素敵なお店で、ランチもウマウマでした。
身がホロホロに柔らかいチキンカレー。
e0165577_15245654.jpg

苺のクラッシュ入りアイスクリーム。美味しかった~。
e0165577_15251684.jpg

食後は、ちょっとお宅にお邪魔して、
ココちゃん、キキちゃんにご挨拶。
キキちゃん、アニエスと体型も動きもソックリ~。
e0165577_15263271.jpg

動きが速くて、なかなかお写真撮れません。
e0165577_15271785.jpg

ココちゃんも、なんだか前よりもテンション高くなってました。
キキちゃんの影響?
でも、やっぱりおしとやかで、おっとりさんは変わらず。(^^)
e0165577_15282233.jpg


キキちゃん、ココちゃん、
次回はアニアデとお外で
いっぱい遊びましょうね~。
[PR]

by nori1n3a | 2014-12-15 15:34 | お出かけ | Comments(0)

<< Adele@Woof クリスマス用アレンジメント >>