ご無沙汰blog続き・・・(^0^;)   

1月の神祇大社のUPも
遅れに遅れましたが、
こちらは、なんとか今月のお出かけ~。
アニアデは、元気にやってます。
先週は、
お友達のココちゃん&キキちゃんとWoofで遊び、
山中湖に新しくできたホテルにお泊まり。
翌日も、ココ&キキちゃん家におつきあいいただき、
ココちゃんちにお邪魔して、わらわら、遊んでもらいました〜。

この日も、富士山が綺麗。
e0165577_1125555.jpg

ドッグランで、他のお友達も交え、
アニアデとキキちゃん、ココちゃん、雪遊びしました。
e0165577_1125558.jpg

アニエス、まだまだ現役。
若い者には負けません。
e0165577_112554.jpg

e0165577_1125591.jpg

ココちゃんとキキちゃん。
e0165577_1125580.jpg

e0165577_1125519.jpg

e0165577_1125539.jpg

寒い季節は、ワンコ絶好調ですね。(*^^*)

アニエスは、まもなく13歳5ヵ月ですが、
プールでは、スプラッシュの飛び込み台から
元気に飛び込んでました〜。

一方、飛び込み台で立ちすくんでたアデル。
アニエスの飛び込みを見て、瞬く間に飛べるようになった若いキキちゃんに刺激されて
負けじとばかり、
初飛び込み成功しました〜。

デジカメ写真に、うまく写っていたら
またupします。

とりいそぎ
スマホから更新です〜(^o^;)。
[PR]

by nori1n3a | 2015-02-21 11:25 | お出かけ | Comments(0)

<< メーターくん、いらっしゃい~。 もう2月も終わりだけど、1月の... >>