ああ、3月に12月の記事ですが。。。。。(^0^;)   

とっても楽しかった昨年末のお出かけを
UPしそこなってました~。

12月24日、
わたくしのお誕生日の日に、
伊豆の「いいら」さんにお泊まりしたんです~。(^o^)

車窓から見える富士山。
やっぱり綺麗~。
山中湖から見るのとは、またちょっと違いますね。
e0165577_13104257.jpg

伊豆半島をルンルンドライブ。
e0165577_13121095.jpg

いいらさんに到着。
e0165577_13351037.jpg

いいらさんの最大のお楽しみは、
とって~~も美味しいお食事!
そして、オーナーご夫妻との楽しい会話です。
今回は、
出産まもないルーシーちゃんもお家に戻っていたので、
今回、会えて嬉しかったです。
お友達が、ルーシーパピーをお迎えするので、
パピーちゃんとも面会してるんですよ。
とっても可愛くて、拉致したくなりまひたわ。(^m^)

お食事タイム。
お写真ずらずら~。
e0165577_13204544.jpg

e0165577_13205613.jpg

e0165577_13214813.jpg

e0165577_1322922.jpg

e0165577_1323012.jpg

e0165577_13231940.jpg

e0165577_13232958.jpg

カメラが悪くて、うまく撮れなくてごめんなさい。
ルーシーちゃんです。
ハイテンションで、活発で、とっても人なつこい、
可愛い女の子です。
e0165577_13243291.jpg

e0165577_13273281.jpg

e0165577_13275325.jpg

食後は、ご夫妻とワンコ話に花が咲きました。
古くからお世話になってるブリーダーさんが一緒なので、
懐かしい話も飛び出して、話は尽きませんでした。

翌朝。
e0165577_13303448.jpg

アデルは、優しいパパさんに甘えまくって、そばを離れようとしませんでした。
e0165577_13332476.jpg

アニエスは、どこに行ってもマイペース。
e0165577_13335793.jpg


チェックアウト後は、
教えていただいた「虹の郷」へ。
ワンコOKのテーマパークです。
園内をお散歩したり・・・
e0165577_13361956.jpg

e0165577_13365114.jpg

みんなでロムニー鉄道に乗ったり・・・
e0165577_13585387.jpg

e0165577_133999.jpg

e0165577_1340940.jpg

ローズガーデンでお茶を飲んだり・・・
e0165577_1343622.jpg

楽しく過ごしました。

本当に良いお誕生日旅行でした~。
また来ようね。
[PR]

by nori1n3a | 2015-03-19 13:43 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊勢志摩駆け足旅行 メーターくん、いらっしゃい~。 >>