伊勢志摩駆け足旅行その2   

翌日~。
e0165577_1193120.jpg

朝は、また美しい白浜をお散歩しました。
e0165577_11103864.jpg

で、前日と同じような記念写真を。(^m^)
e0165577_11113643.jpg

e0165577_11313672.jpg

朝食は、やっちゃんが和食。私は洋食にしました。
e0165577_11125997.jpg

e0165577_1114231.jpg

e0165577_11141867.jpg

チェックアウトして、さあ、伊勢神宮へGO!
境内はワンコNGなので、
アニアデは車中お留守番。
e0165577_11154019.jpg

境内の木々に癒やされました。
パワースポットっていう感じが、ひしひし。
e0165577_11204894.jpg

e0165577_1121639.jpg

今年の干支の土鈴を購入。
去年も伊勢神宮にお参りして買ったので、
午と未の二つになりました。
e0165577_11434525.jpg

お昼は、伊勢うどんと手ごね寿司をいただきました。
e0165577_11214463.jpg

おはらい町を少しぶらぶらしたあとは、
今晩のお宿へ。
これもやっちゃんのリクエストで、京都・嵯峨野近くのB&B、K-yardです。
でも、京都見物してる時間がないよ~。
寝るだけの京都・・・・??。

と、その前に、
みんなが大好きな亀山SAで、ガス抜き~。
ひろ~い公園がある亀山は、
アニエスが大大大好きで、
駐車場から出ると一目散に公園へ走っていきました。
好きな場所は覚えてるのよね~。(^o^)
e0165577_11245310.jpg

翌日は、すぐに帰るのももったいないけど、
京都観光の中心までは、ちょっと。。。
ということで、
すぐそばにある東映太秦映画村を見学。
e0165577_11342367.jpg

e0165577_11274980.jpg

e0165577_11345936.jpg

チャンバラ見学
e0165577_11353422.jpg

帰りは、刈谷SAで休憩&夕食。
e0165577_11393649.jpg

ここも、お散歩できる遊歩道が池の周りにグルリとあって、
みんなでお散歩。
アニエス、健脚だわ~。私がばて気味でした~。
お散歩してるうちに日も暮れて。
e0165577_1139590.jpg

赤福をお土産に買って、帰途につきました。
e0165577_1140715.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2015-04-03 11:42 | お出かけ | Comments(0)

<< レジーナの森 羽鳥湖 伊勢志摩駆け足旅行 >>