レジーナの森 羽鳥湖   

最近、プチ旅行づいてるアニアデ家。

かねてより一度、行ってみたいなあと思っていた
レジーナの森 羽鳥湖へ
念願かなって、やっと行ってきました~。
広い敷地内には、
湖を中心に、
日帰り温泉、レストラン、コテージ、キャンプ場、貸別荘などが点在し、
ドッグランなどワンコ施設も完備しています。
e0165577_14472279.jpg

お泊まりしたのは、こちら。
いぬのきもちコテージです。
ここに泊まってみたかったのよね。
e0165577_1450169.jpg

お部屋は、すっきりとシンプルで、清潔。
窓からの景色はこんな感じです。
e0165577_14505083.jpg

備え付けのサークルをクンクンする二人。
落ち着けそうかしら?
e0165577_1452155.jpg

でも、やっぱりこっちでいいわ。
e0165577_14524090.jpg

無料のワンコマッサージレッスンを受けたり、
湖の周りをお散歩したり、
ドッグランに立ち寄ったり
温泉に入ったりしているうちに
お夕食タイムです。

お食事は、レストランで。
イタリアンです。
e0165577_14534678.jpg

いっつもご機嫌なアニエスさん。
e0165577_14543764.jpg

この人も、リラックス。
e0165577_14551997.jpg

翌日も快晴。アデぽん晴れです。
e0165577_14571074.jpg

チェックアウト後は、
すぐ近くにあるブリティッシュヒルを見学。
敷地内は、ワンコはNGだというので、
門の前で記念撮影。
e0165577_1503779.jpg

e0165577_1505428.jpg

フロントがあるマナーハウスという建物。
ここは英語の研修施設ですが、
一般の人も、中を散策したり、
ティールームやお土産屋さん、パブなどを利用できます。
e0165577_1459316.jpg

3日前に降ったという雪が、まだたくさん残っていました。
e0165577_1535674.jpg

e0165577_155127.jpg

こちらのお店で軽食をいただきました。
e0165577_1554124.jpg

スコーンとキッシュです。
e0165577_156889.jpg

その後、
「塔のへつり」まで足をのばしました。
吊り橋を渡って、階段を上がっていったら、
けっこう怖かったです~。
e0165577_1581896.jpg

e0165577_1584026.jpg

そこからほど近い大内宿に行き、
みんなと、のんび~り、そぞろ歩き。
e0165577_1564250.jpg

e0165577_15112033.jpg

e0165577_1512390.jpg

e0165577_15124865.jpg


一泊だったけど、
なかなか充実の旅行でした。(^^)
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-03 15:13 | お出かけ | Comments(0)

<< アニエス、13歳と満6ヶ月のお祝い 伊勢志摩駆け足旅行その2 >>