アニエス、13歳と満6ヶ月のお祝い   

現在、13歳6ヵ月。
10歳を過ぎてから
毎月6日には、月誕生日のプチお祝い。
今月は、大好きなWoofで
走って、泳いで
楽しく過ごしました。
いつもお世話になっている
Tokyo Flying Dogsさんに
撮影していただきました。
その中の、ほんの一部分です。
ドッグランで。
アニエス、飛行犬してます。
e0165577_19393794.jpg

e0165577_19393713.jpg

e0165577_1195738.jpg

プールでも、
あいかわらず飛び込んでます。
e0165577_19393781.jpg

e0165577_19393747.jpg

いつもニコニコ元気なアニエス。
お顔に白いものは増えたけど、
元気にはじけてます。
アデルも、げんきいっぱい。
e0165577_11114896.jpg

いつまでたっても
子供っぽいし、小熊みたいだけどね。
シャイで、恐がりさんは変わらず、
強い女の子がちょっと苦手です。
でも、フレンドリーで、小さい子大好きです。
仲良しのチョビちゃんと。
e0165577_11274240.jpg

e0165577_11134347.jpg

e0165577_11141511.jpg

アデルも、飛行犬してますね。

二人とも、いつまでも
元気で、楽しく遊ぼうね。
e0165577_11283116.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2015-04-08 19:39 | お出かけ | Comments(2)

Commented by shio-chan at 2015-04-09 19:06 x
Woofでの月誕生会、とてもきれいな写真、流石にプロですね。
13歳半で飛行犬、元気があって嬉しいです、うちの10歳9カ月のmomoは、この勢いはありませんよ。
またWoofに行きたいです。
Commented by nori1n3a at 2015-04-15 13:56
shio-chanさん
さすがにプロは違いますね。
綺麗なお写真をたくさん、撮っていただきました。
普段、ノーリードで思い切り走れる場所がないので、
アニエスもアデルも、本当に楽しそうでした。
みんなの元気な姿を見るのが、一番の幸せです。
また遠征に来てくださいね。
お会いしたいです。

<< 伊豆でお花見(^o^) レジーナの森 羽鳥湖 >>