伊豆でお花見(^o^)   

今月初め、
ワンコ友達さんたちと
伊豆高原でお花見をしました。

お花見前日の朝我が家を出発~。
ココ&キキ家と前泊です。(^^)

早めに待ち合わせ場所に着いたので、
神祇大社でお参りしました。
桜がとってもきれい!!
e0165577_11553219.jpg

e0165577_115733.jpg

ぐらんぱる公園で、ココ&キキ家、メーターくん&ひゃくまいるさんと合流。
みんなで、ドッグランでちょっとガス抜き。
曇りのち雨という予報だったけど、
暑いくらいのお天気になりました。
キキちゃん、メーターくんとアニエス
e0165577_11592528.jpg

キキちゃんとアデル
e0165577_11595890.jpg

アニエスも嬉しそうだね。
e0165577_1204038.jpg

お昼は、ワンコOKの別棟がある「ぼら納屋」さんに
連れて行っていただきました。
新鮮なお魚がいただけます。
ワンコには目の毒ね。
e0165577_1234911.jpg

眺めも最高!!
青い海がとっても綺麗でした。絶景!!
e0165577_1242970.jpg

e0165577_12283670.jpg

お店の外で記念撮影。
左から、キキちゃん、ココちゃん、メーターくん、アニエス、アデル。
e0165577_12294854.jpg

ランチのあとは、
お友達のラムドルちゃん宅へみんなで襲撃~。(^o^)
e0165577_1253768.jpg

メーターくん、ご機嫌。
e0165577_1263890.jpg

どこでも我が家なアニエス。
e0165577_1272742.jpg

デッキで、お部屋で、わんらわんら。
e0165577_1275822.jpg

e0165577_1285250.jpg

ぶれぶれですが。
若いキキちゃんとドルチェくんは、
エンドレスで遊んでました。
e0165577_12124564.jpg

ニンは、お茶をいただきながら、おしゃべりを楽しみ、
ワンは、ガウガウごっこをしたり、ときどきおねだりしに来たり。(^^)
e0165577_12161185.jpg


ラムドルちゃんちをおいとました私たちは、
今夜のお宿、わんパラへ。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-09 12:22 | お出かけ | Comments(0)

<< 伊豆でお花見(^o^)その2 アニエス、13歳と満6ヶ月のお祝い >>