伊豆高原でお花見(^o^)その3   

さあて、いよいよ、
今回の旅の目的。
お花見です~。
ご一緒したお友達は、
アロマ&リベラ君、セナちゃん、まりあちゃん、メーターくん、
ココ&キキちゃん、アニアデ。
人が6家族、ワンコが9頭です。

CANDYさんで合流した私たちは、
城ヶ崎海岸駅へ。
人も少なくて、桜並木がとっても綺麗でした。
e0165577_12511934.jpg

広い車道も、車がほとんど通らないので、
ワン連れで闊歩できちゃいました~。
e0165577_1252911.jpg

桜を見ながら、そぞろ歩き。
e0165577_1252333.jpg

城ヶ崎海岸駅の歩道橋の上から、
桜並木が俯瞰できました。
みんなも、上からお花見~。
e0165577_12532216.jpg

う~ん、てんでばらばらな方向見てますね。
e0165577_1254575.jpg

一人、床に張り付いてるのはキキちゃん。
怖いものなしだと思ったキキちゃん、
なんと高所恐怖症?
なるだけ歩道橋の柵に近づかないようにしてました~。意外~。
可愛い~。
e0165577_1256614.jpg

全員写らないので、上から撮ってみたり・・・。
e0165577_12581548.jpg

ずっと会いたかったアロマ&リベラくん。
かわいすぎ!!(^o^)
e0165577_1259185.jpg

下に降りて、消火栓のところで撮影。
お団子状になってしまい、
やっぱり全員は見えないね~。(^^;
e0165577_12594965.jpg

下から撮ってみたりして。。
e0165577_1312478.jpg

城ヶ崎海岸駅と桜。
e0165577_1321557.jpg

e0165577_133121.jpg

桜とアニアデ
e0165577_1332132.jpg

小腹も空いたので、
Cafe CANDYさんに戻り、ランチタイムです。
バーグハヤシと柚ソーダをいただきました。
e0165577_1344029.jpg

楽しいワンコ談義に花が咲き
時間はあっという間に過ぎ・・・。
再会を約束して
みなさんとお別れした後、
ココ&キキ家と、
さくらの里にちょっと寄り道しました。
e0165577_1381586.jpg

e0165577_1384062.jpg

e0165577_1391412.jpg

みなさん、ありがとうございました。
目の保養もたっぷりできて、
心もお腹も満たされた2日間でした。
またお会いしましょうね~~。
[PR]

by nori1n3a | 2015-04-10 13:11 | お出かけ | Comments(0)

<< お家でまったり 伊豆でお花見(^o^)その2 >>