峰の原へGO!   

いつもお世話になっているペンションIDAさんが、新しい家族を迎えたと聞いて、
さっそくご挨拶に行ってきました~。

JOY、TOTO、ULLRちゃんが相次いでお空の住人になり、
あまりにも続いていて、
私たちも、かける言葉も失っていたのですが、
良いご縁があり、
あっという間の急転直下だったそうです。
初めての女の子ということで、
私たちも興味津々。(^m^)
アデルが熱烈に恋してるオキシーくんがお泊まりの日に、
我が家も合わせて予約しちゃいました~。(^^)

高坂SAで朝ご飯。
e0165577_15175490.jpg

e0165577_15201468.jpg

e0165577_1520268.jpg

途中のSA、PAで何回か休憩して、
ランで遊ばせたり、
お散歩したりして、ゆっくりドライブ。
お昼は横川で、お蕎麦をいただきました。
e0165577_15214619.jpg


ペンションに到着して
近くで遊んでから、
お夕食タイム~。

アデル、恋するオキシーくんに再会して、
女子力全開!!!
暗くて、黒い子で、うまく撮れませんでしたが
エンドレスで、ベロベロ、スキスキ。
居合わせたみなさんがあきれるくらいに
しつこくスキスキ攻撃してました~。(^^;)
以前、IDAさんで初めて会ったときから、
アデルがラブラブで、猛アタックでした。
次に会ったときも、やっぱりすごくて、
よっぽど相性が合うのでしょうね。
e0165577_15261689.jpg

e0165577_15275158.jpg

オキシーくんもまんざらではないみたいで、果てしなくラブラブ~。
e0165577_15281735.jpg

e0165577_15284361.jpg

お夕食は、春の恵みが感じられる旬の素材が並びました。
e0165577_15301826.jpg

e0165577_153039100.jpg

e0165577_15305119.jpg

e0165577_15311349.jpg

e0165577_15313681.jpg

e0165577_15315673.jpg

身体に優しくて、美味しいお料理ばかりで、
お腹も心もいっぱいになりました。

食事が済んでも、
オキシー&アデルペアのスキスキは、
なかなか終わりませんでした。
ていうか、あいだで、ちょっと休憩しては
また再開するから、ホントにエンドレスでした。(^^)
よっぽど好きなのねえ。

翌朝は5時起きして、
7年に一度のご開帳で賑わう善光寺へお参りに行きました。
境内は、早朝にもかかわらず、
すでに、すごい人出でした。
e0165577_15412376.jpg

e0165577_15413798.jpg

回向柱です。
これに触ると、本尊にお参りしたと同じ御利益があるとか。
e0165577_15452996.jpg

アニアデも本堂の前でお参りしました。
e0165577_15465060.jpg

オキシーファミリーも来てるはずだけど、
こんな人混みではわからないよねと思っていたら。。。
なんと!!
広い境内の中で、またしても目の前にオキシーくんの姿がっ!!
二人の愛が呼び合ったのか?!
きゃあ、オキシーくん、会いたかったわ~。byアデル。、
e0165577_15474324.jpg

オキシーくん家は、一足先にお宿へ戻り、
我が家は境内を一回り。
e0165577_15485223.jpg

朝ご飯をみなさんでいただきながら、
善光寺のことなど、おしゃべり。
e0165577_15504152.jpg

新しい看板娘、あいちゃんです。
とてもおっとりした可愛い女の子です。
IDAさんの家族になって、
きっと幸せな犬生を満喫することでしょう。
良かったね、あいちゃん。
これからもよろしくね。
e0165577_15522585.jpg

チェックアウト後、
みなさんとお別れのご挨拶をして、
我が家はダボスへ。
e0165577_15543575.jpg

ひろ~いダボスの丘を独り占め~~!!
e0165577_15552559.jpg

e0165577_15554718.jpg

e0165577_1556930.jpg

e0165577_15565882.jpg

アニエスも嬉しそう。
e0165577_15575124.jpg

そして、
帰り道にもまたまたサプライズがっ!!
お昼を食べようと
横川SAに入り、駐車場に車を止め、
ドアを開けたら、
目の前にmオキシーくんとパパさんの姿が~~~!!
えええ~!!
なんという太い赤い糸!!
e0165577_15594456.jpg

そろそろ出発しようとしていたところだったとかで、
あと1分遅かったら会えなかったのです。
「また会えましたね」「スキスキ」
二人が呼び合ったとしか思えない~。
e0165577_1604798.jpg

そして、お約束の釜飯。
e0165577_1613534.jpg

今回の旅行は、アデル至福の旅だったことでしょう。
[PR]

by nori1n3a | 2015-05-01 16:03 | お出かけ | Comments(0)

<< 羊山公園の芝桜見物 箱根にお出かけ >>