やっぱり大好きなWoof   

筋肉維持には、やっぱり水泳!と
かかりつけの先生にもお墨付きをもらい、
アニエスの筋力維持と、アデルの筋力アップに
Woof通いな我が家。

5月末にも、さくっとひと泳ぎ。(^^)
ほんとにねえ、
ワンコ生活する前は、
こんなにしょっちゅう富士山を見れるなんて思わなかったわ~。
わんわん倶楽部の初期の頃から、
通い詰めてるプールはみんなのお気に入り。

キャンプに、本栖湖に、Woofにと通い詰めて、
美しい富士山を満喫です!
e0165577_12514732.jpg


今回は、ゆっくりと家を出て、
花月園に前泊しました。
e0165577_126596.jpg

朝のお散歩。
ひんやりして気持ちいいね~。
e0165577_1282854.jpg

朝食後は、WoofへGO!!
毎回、同じ事をしてるから、
同じような変わり映えしない写真ばっかり。(^0^;)
e0165577_12532267.jpg

それにスマホ撮影ばっかり・・・
e0165577_12541937.jpg

アニエスもアデルも超ご機嫌!
アニエスはアデル以上にやる気満々よ。
e0165577_1255240.jpg

楽しいことが、元気で長生きの秘訣ね。
アニエス、秋には14歳。
e0165577_12563880.jpg

アデルも、早いもので
今年9月には7歳で、シニアの仲間入り。
気持ちも、やることもパピーですが。
e0165577_1301928.jpg

ドッグランからの富士山。
林間ドッグランの先には、別棟ができるようですね。
e0165577_1315732.jpg

デッキで風に拭かれてます。
e0165577_134114.jpg

シャンプーも済んで、サッパリね。
e0165577_1332234.jpg

小熊もいます。(^m^)
e0165577_1345399.jpg

ラウンジカフェで、ワンコメニューを頼んであげました~。
e0165577_135342.jpg

e0165577_1363145.jpg

フラットが大好きとおっしゃるMDのオーナーさんが、
アニアデをとっても可愛がってくださり、
二人とも、すっかり甘えて、おねだり。
とっても静かで、可愛いダックスさんたちでした。
アニアデが近づいても全然吠えません。
めっちゃ良い子たちでした。
e0165577_138861.jpg

e0165577_139650.jpg


水泳後のアスリートなアニエスさん。
e0165577_14284184.jpg

e0165577_14313749.jpg

今回も、楽しく遊んで、無事帰宅。
また泳ごうね。
[PR]

by nori1n3a | 2015-07-03 13:11 | お出かけ | Comments(0)

<< 贅沢~な気分を満喫~~。 アレンジメント・レッスン >>