贅沢~な気分を満喫~~。   

平日は、ちょっとリッチなホテルでも
割安、格安なキャンペーンをしていますね。
これを利用しない手はありません。
平日なら高速道路もこんでないから、
一石二鳥!
というわけで、
先月は、
一度、訪ねてみたいと思っていた憧れの「玉響の風」に
足を踏み入れました~。キャー!

どうせならホテルライフをゆっくり楽しもうと言ってたのに、
午前中、仕事の関係で、
とっても遅い出発となり・・・。
おまけに忘れ物をして引き返したりと
いろいろありましたが、
ようやく無事に到着。
本館には、受付とレストランなどがあります。
ワンコの露天風呂も、本館内です。
お部屋はすべて離れになってます。
それぞれに温泉の内風呂付き。
露天風呂もあります。
純和風な感じのお宿です。
e0165577_13233290.jpg

e0165577_13244316.jpg

お部屋です。
e0165577_13412758.jpg

e0165577_13415228.jpg

お部屋からの眺め。
e0165577_1342819.jpg

e0165577_13422821.jpg

ワンたちのガス抜きに、
まずはドッグランへ。
まずはひっくり返るアデぽん。
e0165577_13272741.jpg

ぶれててよくわからないけど、
二人とも爆走してます。
e0165577_13283892.jpg

爆走後、ハアハアしてるお二人。
e0165577_1329328.jpg

夏期だけ設置されるプール。
う~ん、湖や海やプールで
ガンガン泳ぐのが大好きなアニアデにはちょっと物足りないかもね?
e0165577_13264247.jpg

今回のヒットは、これ。
遊んだあとの露天風呂は最高ね。(^^)
e0165577_1332229.jpg

二人ともとっても気持ちよさそう~。
e0165577_13335942.jpg

何度も自分から入ってました。
e0165577_13345199.jpg

お待ちかねのお夕食。
カーロさんはどこも、お食事が美味しいので、
とっても楽しみでした。
前菜から、ずらずら~っとUPします。
e0165577_13353085.jpg

e0165577_13364941.jpg

e0165577_13371257.jpg

e0165577_13372646.jpg

e0165577_1337467.jpg

e0165577_1338158.jpg

e0165577_13381647.jpg

e0165577_1340427.jpg

e0165577_13391533.jpg

とっても美味しくて、食べ過ぎました。
そうそう、お食事は本館の個室です。
(お部屋によって、部屋出しもあります)
和室なので、食卓が低いので、
アニアデがお料理を見下ろすような形になりますが、
お利口にしててくれました。
e0165577_13443735.jpg


お部屋の内風呂はこんな感じで、
窓から伊豆高原が一望。
e0165577_13491962.jpg

隣に露天風呂もあります。
e0165577_1349405.jpg


朝食も、本館の個室でいただきます。
e0165577_13504460.jpg

私にもちょうだい。
e0165577_13531289.jpg

アニエスの病院予定があったので、
チェックアウト後は、そのまま我が家へ直行。
今回は、伊豆をゆっくり楽しめなかったけど、
ラグジュアリーなホテルをゆったり楽しんできました。
[PR]

by nori1n3a | 2015-07-03 13:56 | お出かけ | Comments(0)

<< アレンジメント・レッスン やっぱり大好きなWoof >>