ココ&キキちゃん家へ   

雨続きの、ある日曜日、
お友達のココ&キキ家に、
お邪魔してきました。
その日も朝から雨で、
けっこう本降りだったけど、
うちには最強の晴れ女あでぽんがいます。

出発した時には
かなりの雨足だったけど、
談合坂SAにつく頃は
雨はやみ、曇り、ときどき晴れ。(*^^*)

ココちゃんちに着いたときも
雨はやんでいて、
みんなで河口湖畔をお散歩できました。

まったりお嬢様のココちゃん、
アクティブキキちゃん、
二人とも相変わらず可愛くて
一杯なでなで。
この日は、
お泊まりさせていただいたので、
時間を気にせず、
ゆっくりとお喋りを楽しみ、、
美味しい日本酒、ワインをいただき
すっかりほろ酔い気分になりました。
アニアデも自分のお家みたいに
くつろいでました。
ココのママさん、パパさん、
とっても楽しい時間をありがとうございました。

キキちゃんとココちゃん。
e0165577_1212260.jpg

e0165577_1213889.jpg

キッチンを覗く人たち。(^m^)
e0165577_213961.jpg

みんな、すっかりマッタリです。
e0165577_2139685.jpg

おねだりアニエス。
e0165577_213977.jpg

キキちゃん大好きな夫、至福の時。
e0165577_2139776.jpg

美味しいお酒と楽しいおしゃべりで、夜は更けます。
e0165577_2139765.jpg

ワンずは、好きな場所でごろん、ごろん。
e0165577_2139732.jpg

ココちゃん、お騒がせしました。ありがと~。
[PR]

by nori1n3a | 2015-07-15 21:39 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ココ&キキのママ at 2015-07-18 22:23 x
お疲れさせました。
朝早くって大変だったでしょう~
ご主人様、指は如何ですか?
今度はゆっくりきて下さいね。
ココもキキも待ってま~す。。。
Commented by ココ&キキのママさん at 2015-07-28 13:28 x
お世話になりました。
とっても楽しかったです。
お酒を飲みながら、ゆっくり、たくさん
おしゃべりができて、
めちゃ楽しかったで~す。
また、遊びに行かせていただきま~す。????
ありがとうございました。

<< 避暑~! アレンジメント・レッスン >>