避暑~!   

連日35度の猛暑!!
老犬には厳しい東京の猛暑を逃れ、
山中湖に避暑がてら遊びに行きました~。
またも、山中湖のロッジにお泊まりして、
エアコンなしの快適さを満喫。
e0165577_9185835.jpg

翌日は、
仲良しのココ&キキちゃんと待ち合わせて
本栖湖でヨギヨギ~✴
アニエス、小さい頃から泳ぎまくった本栖湖で、
若い子に負けないジャンプで泳いでました。
2ぴきの相手をしていたので、
お写真はほとんど撮れず~(T_T)
e0165577_9185939.jpg

みんなで弾けて、遊んだあとは、
河口湖に移動。
「オルソンさんのイチゴ」で、
ココキキ家と一緒にウマウマランチ&デザートいただきました。
e0165577_919070.jpg

e0165577_919045.jpg

e0165577_919077.jpg

ランチの後、
ココちゃんちにお邪魔して、お茶を頂きながら、楽しいおしゃべり。
今回もお世話になりました~。
みんなでおやつ~。
e0165577_919016.jpg

パパのお膝で甘えるキキちゃん。
e0165577_919048.jpg

明日は、
鉄ちゃん家と待ち合わせてWoofだよ~✴
[PR]

by nori1n3a | 2015-08-12 09:19 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ココのパパ at 2015-08-13 13:33 x
本栖湖楽しかったです
避暑に来ているトイプードルの「クーポ君」と来週にまた行く予定です
今日は午前中に雨が降って、寒いくらいの気温です
また遊びに来てください
Commented by nori1n3a at 2015-08-14 10:09
ココのパパさん
こちらこそ、久しぶりの本栖湖、楽しかったです。
またいらっしゃるのですね。
楽しんできてくださいね。
こちらは、昨日今日は少しだけ暑さが和らぎましたが、
また復活するようです。(T_T)
またお邪魔させていただきます~。
よろしくお願いいたします。(^^)

<< 避暑~その2 翌日はWoof(... ココ&キキちゃん家へ >>